

写真を見て一目惚れして2wayバッグを購入させて頂きました! どの色も合わせやすそうでかなり迷って最終的に一目惚れしたお色にさせて頂いたのですが、本当に購入してよかったです☺️ 裏地のストライプ柄がチラッと見えるのも可愛らしく気に入っております✨ 素敵なバッグを有難う御座いました🌸✨
可愛いお洋服をありがとうございます! 最近お迎えしたねんどろいどちゃんの初めてのお洋服になりました 大切にいたします またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします
本日、無事に受け取りました。 写真で見るよりも素敵なお洋服で、ご縁が結べて 良かったと思ってます。 新しいお洋服を着せて、色々と楽しみたいです 大切にさせていただきます。 またご縁がありまさしたら、宜しくお願いします

この度も素敵なお洋服をありがとうございました😊 着回しが楽しいお洋服ばかりで嬉しいです❗️ 重ね着もしやすく、ゆったりとしたシルエットがとってもかわいいです💕

素敵なお洋服をありがとうございます…!! マッチョタイプのボディに着用させていただいたのですが、薄手シャツの上から着せてもシルエットが大変大変美しく、全方向の角度から眺めてはうっとりとしております。 お色も黒なのでお洋服の組み合わせも無限大で着せ替えの楽しみが増えました。この度は本当にありがとうございます。大事にいたします。

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません……! どの服も細かいところまで丁寧に作られていて見ているだけで幸せでした。これを着てお出かけしてもらうのが楽しみです。 ありがとうございました!

無事お品物が届きました☆ いつも素敵なお洋服をありがとうございますm(_ _)m♡ 今回も全部素敵でお気に入りです╰(*´︶`*)╯♡ シャツのお色、デザイン、サイズ感が素敵で私のタイプすぎて♡他のお色も気になります♪ 大切に着させて頂きます☆ 迅速で丁寧なご対応に感謝しております。 この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m また宜しくお願い致します☆

丁寧な縫製とお洒落なパッケージ、そして着回しがしやすいデザインのお洋服なところが好きです! 色も種類も豊富で助かっています。 この度も素敵なお洋服をありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
オビツ11𓇬コーデュロイパンツ(チャコールグレー)
届きました。いつも素敵なお洋服をありがとうございます。 またよろしくお願いいたします^^