

本日無事届きました。 ドール初心者で、初めてお洋服を購入させて頂きました。 とても可愛く丁寧な作りで大満足です!有り難うございました。これから色々揃えたいと思っておりますので、またよろしくお願いいたします。

素敵なお洋服が届いております😊! 丁寧なお作りとシルエットがどれもとても素敵で、色んなファッションにも合わせやすく、いつも大活躍しております✨本当にありがとうございます♡またぜひよろしくお願いいたします🥰💐
無事お品物が届きました☆ いつも素敵なお洋服をありがとうございますm(_ _)m♡ 丁寧なお作りでデザインもおしゃれで着脱もしやすく ezca-doll様のお洋服大好きです╰(*´︶`*)╯♡ またお気に入りのお洋服が増えました♪ 大切に沢山着させて頂きます☆ いつも迅速で丁寧なご対応をしてくださりありがとうございます!! 感謝の気持ちでいっぱいです!! この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m また宜しくお願い致しますm(_ _)m♡
この度もたくさん購入させていただきましたが素敵なお洋服ばかりでした。もちろんお仕立ても丁寧で、ezca-doll様のお洋服はシンプルでどんなコーデにも使えるものばかりなので本当に重宝しております。 ハイネックシャツは薄手の生地なのでどんなアウターとも相性が良く、絶対使い勝手がいいと思ったので全色お迎えしてしまいました。 実物を見て大正解✨ど定番の白黒はもちろん、他のお色も主張し過ぎず使いやすいの間違いなしです。全色あるからどんな色のアウターでも合わせられるし、同じアウターでもインナーで印象がガラリと変わるので冬はヘビロテしまくると思います♪ コーデュロイジャケットはブラックとノーブルミントを購入しましたがこちらも大正解。 ブラックは間違いなく使えるお色なので即決だったのですが、ノーブルミントはずっと悩んでおりました。『ミント』と言うくらいだから実物はグリーンぽいのかな、と思ったので…。ですが実物は(あくまで主観ですが)ライトグレーのように見えるので、これもまた色んなコーデに合わせやすいと思います。デザインはシンプルですが、だからこそ使いやくて重宝します。こちらも冬は大活躍です! だぼっとサスペンダーパンツは絶妙なだぼっと感が可愛いくて一目惚れでした🥰だぼっとしてるけどやり過ぎではなく、でもなんか可愛いシルエットで本当に大好きです。 サロペットと悩みましたが、サスペンダーパンツの方が可愛い子だけでなくカッコいい子にも着せられるかと思って選びました。大人キャラでも違和感なく着せられると思います。 そしてポケットTシャツ…本当に可愛いです💖 色んなお色が欲しかったですが、今回は予算の都合でホワイトだけお迎えさせていただきました。 シンプルではありますが、普通のTシャツとはちょっと違うシルエットですっっごく可愛いです(語彙力が無くて申し訳ありません💦)。ポケットの横に付いてる小さいダグがアクセントになってて、小さいのにこれがあるのと無いのとでは印象が全然変わりますね。恐らくシルエットが変わってるだけではここまでときめかなかったと思います。ezca-doll様のセンス、最高です✨ いつもついまとめ買いしてしまうezca-doll様のお洋服たち、今回も最高に素敵でした。大切に使わせていただきますね😆💕

いつも素敵な作品をありがとうございます。 パーカーは色違いで購入させて頂いていますが、お洒落な色ばかりでとてもうれしいです。大切にします。
オビツ11𓇬腰巻きシャツ・C
無事に受け取りました。丁寧な作りで着せるのがとても楽しみです。ありがとうございました!また機会があれば利用させてもらいます。