
この度はありがとうございました。 実際に家の子に着てもらってみると、理想のダボッと感で、袖の作りなどこだわりを感じて、とても嬉しい気持ちになりました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
本日届きました! minneでのお買い物は初めてでドキドキしましたが、とても素敵なお洋服が届いて嬉しかったです。 丁寧な梱包で、開ける時にワクワクしました! この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。
生地も質が良さそうで縫製も美しく、丁寧に作られたものをいただけましてとても嬉しかったです。ぜひまたお買い物させていただきたいです。ありがとうございました。

いつも素敵なお洋服をありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
本日届きました☆ 冬服のワードローブを整理していたら インナーが足りないっ💦 慌てて購入しました😂 ezca-dollさんの店舗に行けば インナーの種類が豊富なので 困ったときも本当に助かってます✨ いつもステキな作品を ありがとうございます✨
本日無事受け取りました! 迅速丁寧なご対応をありがとうございました。 素敵なお洋服たち、大切にいたします🍀 またご縁がございました際はどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
オビツ11𓇬ループマフラー(ブラックチェック)
とてもかわいいです!たくさんお出かけしたいです。