

とても嬉しいレビュー頂きありがとうございます :にこ: 商品の良いところや気に入って頂けた事が分かり、感無量です! いつでもギャラリーにてお待ちしております♪ ありがとうございました(#^^#)

無事に届きました。写真どおり可愛くてお気に入りです。 ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです :にこ: またいつでもお待ちしております(#^^#) こちらこそ、ありがとうございました!

無事届きました! とっても可愛い猫ちゃん、愛用します。
レビュー頂きありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて嬉しいです♪ 可愛がって頂ける持ち主様に出会えて安心です(#^^#) またいつでもお待ちしておりますのでよろしくお願いします :にこ:

本日無事商品が到着致しました。とてもかわいくて、すごく気に入りました。このイヤリングを着けて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けて本当に良かったです♪ お出掛けがより一層楽しみになると、嬉しいお言葉ありがとうございます。 またいつでもお待ちしております。ありがとうございました :にこ:

早速のご対応有り難うございました、スグに手元に届きました!画像で見た通りの可愛いさです♥明日からさっそく装着したいと思います!この度は有り難うございました!
レビュー頂きありがとうございます :笑顔: とっても気に入っていただけたようで凄く嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました :にこ: またいつでもお待ちしております(*^_^*)

商品無事受取りました〜♪( ´▽`) めちゃめちゃ可愛いです! 数字小文字にしちゃいましたが、大文字でもよかったかな?と(笑) でも、めちゃ気に入ってます!! 素早い対応もしてくださり、ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます(*^-^*) 気に入って頂けて良かったです♪ 小文字大文字それぞれ良い味があると思います :ういんく: またいつでもお待ちしております :にこ: ありがとうございました(#^^#)

無事届きました❗️ 明日早速使います❗️ ありがとうございます❗️
到着レビュー頂きありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて良かったです♪ こちらこそ、ありがとうございました(*^-^*) またいつでもお待ちしております。
本日無事に届きました! 小ぶりでとても可愛いです❤︎ 明日から愛用したいと思います(*´Д`*) この度はありがとうございました❤︎
到着レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(w´ω`w)明日が楽しみですね♪ 三毛ねこちゃん、可愛がって頂ける事が分かり本望です :にこ: またいつでもお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。 ありがとうございました(*^-^*)

商品届きましたヽ(≧▽≦)ノ とっても可愛くて気に入りました。 また、ご縁が有りましたらよろしくお願いします。
レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けて本当に嬉しいです(w´ω`w) これからも可愛いと思って頂けるような作品をご用意して いつでもお待ちしております。 ありがとうございました(*^-^*)

かわいすぎです❤ つけたらすぐ、 みんなが気づいてくれました❗️(*´ω`*) とっても早い対応ですごく嬉しかったです❤
レビュー頂きありがとうございます(*^▽^*) 気に入って頂けて本当に良かったです :にこ: 周りの方々の反応もあり嬉しいです! また、可愛いと思って頂けるような作品をご用意して いつでもお待ちしておりますのでよろしくお願いします♪ありがとうございました(*^-^*)
棒キャンディー(きイエロー)
本日届きました! とっても可愛くて色違いも欲しくなりました☆ 30半ばの私でもさらっと可愛く付けれてとても嬉しいです^_^