
とても素敵なレビュー頂きありがとうございます(*^-^*) お気持ちが分かるので読んで涙が出そうでした。そして心も温かくなりました。 これからも、小さな小さな三毛ねこちゃんを可愛がってあげてください :にこ: こちらこそ、素敵なお気持を本当にありがとうございました! :にこ:

無事に届きました!! めっちゃ可愛いですね。。。 :にこ: 早速、スマホにつけています :あはは: また、機会があればよろしくお願いいたします :ういんく:
無事に届いて安心しました。 "可愛い"と、気に入って頂けて良かったです :にこ: こちらこそ、またいつでもお待ちしておりますので 宜しくお願いします :笑顔: ありがとうございました(#^^#)

昨日、無事届きました!無理承知で頼んだことを嫌な顔せず、聞いて頂きありがとうございました(u_u)ラッピング、包装も小さな心遣いがとても嬉しかったです(^ ^)友人も喜んでくれると思います!ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます :笑顔: そして、無事に間に合って本当に、本当に良かったです! お友達にも喜んで頂けると良いのですが :にこ: また、いつでもお待ちしておりますので宜しくお願いします(*^-^*) 嬉しいレビューをありがとうございました。

本日、無事に届きました! 写真で見た通り、とっても可愛いくてとても気に入りました♪ 早速、明日から着けて会社に行きたいと思います(^^)v この度は、迅速・丁寧にご対応下さいまして誠にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します★
レビュー頂きありがとうございます :にこ:無事に届いて安心しました。 商品の方気に入って頂けて本当に嬉しいです♪ 会社の皆さんにお披露目して頂ければ♪嬉しく思います :ういんく: こちらこそ、本当にありがとうございました(*^-^*)

普段使い用にあんまり誰も持っていない素材やデザインを探していたので、ピッタリのものでした☆ 色は落ち着いているのに存在感はバッチリ☻木のぬくもりのあるナチュラルな感じで可愛くも使えます! 配送トラブルも素早く丁寧に対応していただけて嬉しかったです。
レビュー頂きありがとうございます(*^-^*) 商品をとても良く褒めて下さり本当に嬉しいです♪ 何よりも気に入って下さったことが嬉しく思います :にこ: また、いつでもお待ちしておりますので宜しくお願いします(#^^#)

対応は早くて、ピアスも個性的で、久しぶりに満足したピアスと出会えました!
レビュー頂き、ありがとうございます(*^-^*) ピアス、気に入って頂けたようで良かったです! お褒めの言葉も大変ありがたいです。 また、いつでもお待ちしておりますので宜しくお願いします :にこ:

本日無事に到着をいたしました。お早い手続き、ありがとうございます。(#^.^#) かわいいですねぇ。さっそく明日、職場につけて行きたいと思います。 ちょっと一言言わせていただけるのなら、もう少し数字を大きくしていただけたらなぁと、あともう少し数字を太くしていただけたなら・・とあの大きさで数字のポイントがあの大きさだとせっかくのかわいいところが見えづらく少々もったいないなぁと。。なので、今後を期待して今回は星よっつです!!\(◎o◎)/! また素敵な作品を送り出してくださいね。楽しみにしております。
matiruda様、レビュー頂きありがとうございます。無事に届いて安心しました。 そして、貴重なご意見を有難うございます!今後の参考にさせて頂きたいと思います。 このようなご意見を言って下さる事は中々ないので本当に有り難く受け止めさせて頂きます。 そして、また素敵だと思って頂けるような作品を送り出せるよう頑張りたいと思います。 ありがとうございました(#^^#)

無事届きました。 思ってた通りすっごく可愛いピアスでよかったです! ありがとうございました!
kiotubeans様、レビュー頂き有難うございます。 無事に届いて安心しました。 ピアスも気に入って頂けて良かったです。 本当にありがとうございました(*^▽^*)

とても可愛いピアスでお気に入りです。 対応も早く丁寧で本当にありがとうございました。
wwk1rst様、レビュー頂きありがとうございます(*^-^*) 商品のほう、気に入って頂けて良かったです。 お褒めの言葉も有り難く嬉しいです。 また、いつでもお待ちしております。ありがとうございました(*^▽^*)

遅くなってすみません(>_<) 商品届きました(^^) すごくかわいくて思わずにっこり しました(*^_^*) 大事に使わせていただきます(o^^o) ありがとうございます(^^)
ta1229様、無事に届いて安心しました。 レビューありがとうございます(*^-^*) ハートのネコちゃんが良い持ち主様に出会い 可愛がってもらえると知り私もにっこり嬉しいです♪ また、いつでもお待ちしております。 こちらこそ、本当にありがとうございました(#^▽^#)
送料込み300円♪三毛ねこ大感謝祭♪
本日届きました^^ 想像以上に可愛らしい温かみのある作品です。 ポストの長さも申し分なく、金属アレルギーの私に 樹脂ポストは大変ありがたく思います。 星になった愛猫が耳元にいつもいるようで嬉しい^^ とてもよいお買い物をさせていただきました。ありがとう。 どうぞこれからも素敵な作品をよろしくお願いいたします。