

レビュー頂きありがとうございます :笑顔: ミニミニねこちゃん喜んで頂けたようで嬉しいです♪ 確かに!!小さいので他のピアスとの相性も良いですね :ういんく: こちらこそ、嬉しいレビューをありがとうございます :にこ: またいつでもお待ちしております(*^-^*)

本日、無事に届きました♪ちゃんと精米されてるのにウケてしまいました😁💕どーこにつけて行こうか楽しみです♪ありがとうございます😆💕✨大事に使わせていただきます✨😌✨
早速のレビュー頂きありがとうございます(#^▽^#) まさに!"米"ピアスの笑いも含めた良さを分かって頂き感無量です( *´艸`) どこへ..是非、いつでもどこでも!その米で周りのお友達のお腹と心を満たしてあげてください :ういんく: 本当にありがとうございました(*^-^*)

2回目の購入♪( ´▽`) と〜っても可愛くて、ルンルンです(*^^*) デートの時に付けて行きます! また新しい商品楽しみにしてますね! 今回もありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます :笑顔:リピートも凄く嬉しいです♪ キャンディーも気に入って頂けて私もルンルンです(*'ω'*)♪ デートでの彼の反応も楽しみですね :ういんく:きっとさらにメロメロになるかと♪ また「いいな♪」と、思って頂けるような作品をご用意していつでもお待ちしております! こちらこそ、本当にありがとうございました。
発送も早く、商品もとても可愛いくて大満足です!!
レビュー頂きありがとうございます :笑顔: 三毛ねこちゃん、気に入って頂けて良かったです♪ 本当にありがとうございました(#^^#)

軽くて付け心地が良いです。耳元でゆらゆら揺れてネコがじゃれているようです。とても気に入りました。大切に使わせていただきます。
レビュー頂きありがとうございます。ねこちゃん、気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: 大切にしていただける持ち主様に出合えたねこちゃんも私も幸せです。 本当にありがとうございました(*^-^*)

「紅葉」「紐を捕まえるねこ」2点のピアスを買わせて貰いました。紅葉は2枚重なった緑色〜黄色、黄色〜紅色に変化しているのが凄く綺麗です。 2日後の飲み会に付けて行きたいですね。 紐を捕まえるねこは見た瞬間でかっと思う程大きかったです´д` ; 発送も速く、包装もしっかりしていて、マスキングテープのねこがキュートでした^_^ ありがとうございます。
レビュー頂きありがとうございます! 紅葉ピアス、気に入って頂けたようで良かったです :にこ: 二日後のお披露目が私も楽しみです♪ 紐を捕まえるねこちゃんは大きさが思っていたより大きかったとのことで(><)💦 着けているうちに気に入って頂けるとよいのですが... :笑顔: ちなみに、マスキングのねこちゃんは私も一目惚れのものです :にこ: 今回は貴重なご意見も含めレビュー頂き本当にありがとうございました :にこ:

無事届きました(●・ω・●) 明日早速身につけてお出かけします!!
レビュー頂きありがとうございます(●^o^●) 早速明日に身に着けて頂けるとの事、とても嬉しいです :にこ ありがとうございました! :笑顔:

商品届きましたぁ! 個性的でとても気に入りました(*^^*) ありがとうございます!
レビュー頂きありがとうございます :笑顔: 商品の方、気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ: こちらこそ、本当にありがとうございました(*^-^*)

無事に届きました( ^∀^)! 実物は思ってた以上にかわいいです! 耳元で揺れて存在感もむっちゃいい感じです(((o(*゚▽゚*)o))) だいぶ気に入りました!ありがとうございます!!!
レビューありがとうございます(*^_^*) ねこちゃん気に入って頂けて嬉しいです! 耳元でいつもじゃれてくれるねこちゃん 可愛がってくれるご主人様に出会えて本望です♪ 本当にありがとうございました :にこ:
凄くちっちゃくてビックリしましたが、可愛いです(*^^*)
レビュー頂きありがとうございます :笑顔: ビックリする程のミニミニねこちゃんなんですが 耳元ではさり気なく存在感を発揮させてくれることと思います :にこ:
【再販♪】 とらねこ (さばとら) ピアス 🐈
本日商品が届きました。 小さな猫ちゃんがとても可愛くて、 他のピアスと合わせてつけても楽しめそうです。 素敵な商品ありがとうございました!