

レビュー頂きありがとうございます :笑顔: 時計ピアスも、気に入っていただけたようで良かったです :にこ: 早くお手元に届けられて良かったです♪ こちらこそ、ありがとうございました :にこ:

レビューが遅くなりましたが、商品が届いて感動しました(*´w`*) とても素敵でした!梱包も可愛くて嬉しかったです(´∀`)
レビュー頂きありがとうございます :笑顔: イヤリング気に入っていただけて良かったです(*´ω`*) これからお出掛けのお供にたくさんつけていただけると嬉しいです :ういんく: 本当にありがとうございました(*^-^*)

今日届きました!とても可愛かったです♡包装もしっかりされていて良かったです。小さくて軽いのでつけ心地も良いものでした。
レビュー頂きありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけたようで良かったです♪ 付け心地が良いとのご感想も嬉しいです :にこ: ありがとうございました :にこ:

めっちゃちっちゃくてかわいい!! 赤買ったけど思ったよりオレンジな感じだったけどそれがまたかわいいかったからよかった(๑•ᴗ•๑)♡ 発送も早くてクリスマスプレゼントに間に合ってよかったです!
レビュー頂きありがとうございます :笑顔: ミニチュア注射ピアス気に入って頂けて良かったです :にこ: 早くお手元に届けられて良かったです(*^-^*) 素敵なクリスマス🎄のお役に立てて嬉しいです :にこ: ありがとうございました!

発送までの対応がとても早く丁寧でした。 ピアスもお写真通り、文句なしのかわいさ! 手書きのメッセージカードも良かったです!
レビュー頂きありがとうございます :笑顔: 早くお手元に届けられて良かったです! 注射ピアスも気に入って頂けて良かったです :にこ:♪ これからたくさんつけていただけると嬉しいです♪ メッセージカードにも目を通して頂きありがとうございました:笑顔:

本日届きました。 とても可愛いです。 我が家の猫より少しお上品な感じですが、似ています。 ちょうどよいクリスマスプレゼントになりました。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます :笑顔: クリスマスに到着できたねこちゃん、 aoyagi5様の愛猫ちゃんに似ていて良かったです♪ :にこ: こちらこそ、素敵なレビューのプレゼントありがとうございました :にこ:

ちぃさくて、超カワイイ。アレルギーだけど、樹脂があって良かった❗️
レビュー頂きありがとうございます :笑顔: ミニチュア注射ピアス、気に入っていただけたようで嬉しいです♪ たくさんの方に手にとっていただけるよう樹脂対応して良かったです! :にこ: これからたくさんお出掛けのお供につけていただけると嬉しいです😊 ありがとうございました(*^-^*)

猫ちゃんのピアスがとどきました!!! とっても可愛くて、このピアスを選んで、購入してよかったと思っております! 丁寧な梱包と、作者様の手紙が大変嬉しかったです😊 最後まで丁寧な取引をしてくださったおかげで、良い買い物ができました! ありがとうございました! また機会があれば宜しくお願い致します^_^
無事に届き、レビュー頂きありがとうございます :笑顔: ねこちゃん気に入って頂けて良かったです! 優しいお方に大事にして頂けるねこちゃんは幸せです :にこ: メッセージカードにも目を通して頂きありがとうございます! こちらこそ、またよろしくお願いします :にこ:

昨日ポストに投函されていました。 想像していたものよりズット繊細で小さく、リアルでありながら可愛らしいです!! 梱包もきちんとされていて何も問題ありませんでした。 この度は素敵なお買い物をさせて頂きました。 これからも素敵な作品作りを応援しております。
レビュー頂きありがとうございます :笑顔:無事に届き安心しました。 複数ご購入頂き、どれもほめていただき本当にありがとうございます :にこ: 良いお買い物が出来たと思っていただけ嬉しいです♪ これからの作品作りの励みにもなる応援の言葉もありがとうございます :ういんく: こちらこそ本当にありがとうございました :にこ:

あおブルーとあかレッドを1つづつ買わせて頂きました、支払い後からの発送が早くて手元にすぐに届いて嬉しいです。2つとも色が綺麗で大きさもちょうど良く素敵なものです!耳に付けるとゆらゆら揺れて綺麗なので身に付けて出掛けるのが楽しみです。医療器具のアクセサリーが好きなのでとてもお気に入りになりました!大切に使わせて頂こうと思います!ありがとうございます。
レビュー頂きありがとうございます :笑顔: 早くお手元に届けることができ良かったです♪ 注射ピアスもこんなに褒められ、大切にして下さるとのこと嬉しく感無量です! これからお出掛けのお供にたくさんつけてあげてください :にこ: こちらこそ、本当にありがとうございました :にこ:
🐈 時計のピアス
とてもかわいかったです! 届いたのも早くて嬉しかったです♪ ありがとうございました!!