

レビュー頂きありがとうございます!無事にお届けでき良かったです。 ピアスも可愛いと、気に入って頂けて嬉しいです(*´ω`*) こちらこそ、またいつでもおまちしております。 本当にありがとうございました(*^-^*)

他にはなくシンプルなピアスを探していて、色味に一目惚れして購入させていただきました。 実物も凄く綺麗な色で感動しました。 ありがとうございました\( *´ω`* )/
レビュー頂きありがとうございます!ピアス気に入って頂けて良かったです :笑顔: デザインはシンプルですが実際に手にとっていただいて色味を見ていただけ 綺麗と感動して下さったとの言葉がすごく嬉しいです(*´ω`*)✨ こちらこそ、ありがとうございました🎶

素敵な商品をありがとうございます。 看護師しておりどうしても欲しくなりました! サイズ感も可愛くて気に入りました!
レビュー頂きありがとうございます! 看護師さん、大変ですが素敵なお仕事ですね :にこ: 医療関係の方にほめていただきすごく嬉しいです :笑顔:気に入って頂けてよかったです。 本当にありがとうございました :にこ:

とても可愛くて、ファッションのアクセントになってお気に入りです! お店などで売っていなくて自分だけというのがとても嬉しいです!!(*'▽'*)♪
レビュー頂きありがとうございます! アクセントに..🎶自分だけ..🎶と、ほめていただきとても嬉しいです(*´ω`*) 苦労した甲斐があります✨ :にこ: ありがとうございます!また、いつでもお待ちしております :にこ:

本日商品受け取りました。迅速かつ丁寧な発送で、商品もかわいく大満足です。メッセージも添えてあり、お年玉でおまけも付いててとても嬉しかったです。また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます :笑顔: 満足していただいて本当に良かったです(*´▽`*) ピアスも気に入って頂けて嬉しいです♪ こちらこそ、嬉しいレビューがお年玉になりました🎶 また、いつでもお待ちしております!ありがとうございました :にこ:

今回、minneで初めて購入しました。楽●以外ではほとんどネット通販を利用したことがないのでドキドキしました(笑)。買いたくなった理由は「銭湯のアレ。」ってタイトルと「なんでそれ作ろうと思ったの?!」っていうオドロキでした。 届いてからも楽しくて仕様がない。外に出る度に(誰か気づけ)って思います。 応援しています。これからも楽しい物を作って下さい。
嬉しいレビューを頂きありがとうございます :笑顔:🎶 つけて楽しい🎶ワクワク🎶楽しい気分もお届けできたこと嬉しいです♪ :にこ: 今回はミンネでのお買い物が初とのこと、私共の作品を選んで頂けたこと、 大変有難く嬉しく思います(*^▽^*) これからもワクワク🎶をご提供できるよう頑張ります :ういんく: 応援ありがとうございます💖素敵なお年玉になりました🎶

すみません、欄が一つずれてました… 遅くなりましたが、一昨日無事に到着し今日の帰省の際3歳の娘が首にすると付け、じじばばに『可愛いしょ♪』と見せてました(^o^)/ ありがとうございました(^-^)v
心温まる素敵なレビューを頂きありがとうございます✨ 無事にねこちゃん到着して安心しました :笑顔: 3歳の娘さんにまで気に入って頂けて凄く嬉しいです♪ ご家族の皆様で楽しく新年をお迎えくださいませ :にこ: こちらこそ、本当にありがとうございました(*^-^*)💖

今日無事に品物届きました。ありがとうございました🎶 色使いも凄く素敵です。大切に使いますね(*^^*)❤
今回もたくさんのピアスをご購入頂きありがとうございました🎶 気に入ってもらえて良かったです :にこ:♪ 明日の大晦日はぜひお気に入りのピアスをつけて素敵な一日を過ごして下さい :ういんく:✨ ありがとうございました(*^-^*)💕

無事届きました(^^)写真通り可愛くてとても満足しています!
レビュー頂きありがとうございます :笑顔: 無事に届き商品の方も気に入っていただけ良かったです♪ 今回、たくさんのご注文ありがとうございました🎶 お出掛けのお供にたくさんつけていただけると嬉しいです :にこ: ありがとうございました🎶
これまためんこいにゃんこだ。
可愛いレビュー頂きありがとうございます :笑顔: 三毛ねこちゃん気に入っていただけたようで良かったです♪ ありがとうございました :にこ:
あかとあおの奴
あおとあかの奴届ました。梱包も可愛いく丁寧でした。 ほんとに可愛くて、着けるが楽しみです。 また、機会があれば利用させて頂きたいです。 ありがとう御座いました^o^