

今回もたくさんご購入頂き、そしてお忙しいなか本当に嬉しいレビュー頂きありがとうございます :笑顔:作品もそうですが手にとっていただき"いい買い物をしたな♪"と思っていただけるよう梱包やメッセージも心を込めてやらせていただいております :にこ: いつも、そういったことに気づいてほめてくださる事に本当に嬉しく感謝してます。 こちらこそ、いつも温かいお言葉と素敵な気持ちをありがとうございます :にこ: またいつでもお待ちしております :ういんく:ありがとうございました!

とってもかわいいです(*^^*)色合いが気に入っています。
レビューありがとうございます :笑顔: ピアス気に入って頂けて良かったです🎶(*´ω`*) 実際に手にしていただいて色味をみてもらえたこと、 かわいいといってもらえて私共も大変嬉しいです :にこ: 本当にありがとうございました(*^-^*)

本日到着しました。想像以上に素敵な品で、これからつけるのが楽しみです!(*´ω`*) ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます :笑顔: ピアス気に入っていただけて本当に良かったです♪ :にこ: 素敵とほめていただいて嬉しいです! こちらこそありがとうございました(*^_^*)

迅速な対応ありがとうございました。 大きいかなと思っていたのですがちょうど良いサイズでした( ˙˘˙ ) 愛用させて頂きます!
レビュー頂きありがとうございます。 今回色違いでご購入頂きありがとうございました。 サイズともに気に入って頂けて良かったです :笑顔: 愛用して下さるとの事、大変嬉しいです :にこ: またギャラリーにてお待ちしておりますのでぜひ、遊びに来てください(*^-^*)

可愛くて大好きです
ストレートな素敵なレビューいただきありがとうございます! 可愛くて大好き、なんて言ってもらえて ピン留めも私共もとても嬉しいです :にこ: 本当にありがとうございます! またいつでもギャラリーにてお待ちしておりますので 遊びに来てください(*^-^*)

時計のデザインが細かくて、とってもかわいいです! 発送なども速くてありがたかったです! ただ私のピアスホールが狭いのか、少しグッとやらないとピアスが入らなかったです。 でもかわいいのでいっぱいつけます、ありがとうございました( *`ω´)
レビューご記入頂き時計のピアスもデザインなどほめてくださり本当にありがとうございます。 ピアスホールが狭いとのご意見、不快な思いをさせてしまって本当にごめんなさい。申し訳ありませんでした。それなのに、かわいいのでつけてくださると言っていただき本当にありがとうございます。

今日品物届きました。ありがとうございました。 みどりときの奴のピアスは思ったとおりの色使いでした❤宇宙月猫のネックレスはピアスとペアで使います☺
今回もたくさんご購入いただき、レビューもご記入頂きありがとうございます :にこ: ピアスの色使いも気に入って頂けて良かったです💕 宇宙月猫のネックレスもピアスとお揃いで楽しんでいただけるとのこと、嬉しいです :にこ: こちらこそありがとうございました :笑顔:

本日到着しました! どちらの色味も可愛くて満足です。早くつけて出たいです! また素敵な作品お待ちしています!
レビュー頂きありがとうございます :笑顔: 今回は二つのお色をご購入いただき、どちらの色も気に入って頂けて良かったです :にこ: 早くつけて出たいなんて言っていただけてすごく嬉しいです! こちらこそありがとうございました。

遅くなってしまってすみません! 先日無事に到着しました。 はやく着用しておでかけしたいと思います! 綺麗な作品をありがとうございました。
無事にお手元に届けられて良かったです :笑顔: 実際に手にして頂き色味の奇麗さを気に入って頂けたようで嬉しいです。 ぜひ、これからたくさんつけてお出かけして下さい :にこ: こちらこそ、ありがとうございました!

とてもかわいらしい、丁寧な作品でした。 作者さんの梱包や手書きのメッセージなどもとても嬉しかったです。大切に使わせていただこうと思います。
レビュー頂きありがとうございます。 メッセージカードにも目を通して頂き嬉しいです♪ うさぎちゃん、気に入って頂けて本当に良かったです! とても小さいですが白い子なので色んな服装にも合わせやすく さりげない存在感が可愛いらしさを引き立ててくれると思います✨ 大切にして下さるご主人様に出会えうさぎちゃんも私共も大変嬉しいです :にこ: ありがとうございました :にこ:
🐈 時計のピアス
eymさんのピアスは本当に丁寧な作りで、どの作品も満足度が高いのですが、今回のお買い物もほっこりうれしくなる作品ばかりでした!o(^▽^)o 同封してくださるメッセージにも、梱包にも優しさが感じられます。ありがとうございます!