

レビュー頂きありがとうございます :笑顔: ピアス気に入っていただけて良かったです♪ "インパクト"とのお言葉ありがとうございます :あはは: これからも個性あふれる作品作り頑張ります ! ありがとうございました! :にこ:

お米粒、キラキラしててとても可愛いですよ。
レビュー頂きありがとうございます :笑顔: お米粒、こだわった甲斐がありました! ありがとうございました :にこ:

今日無事に届きました❤今回もまたまた注文してしまいました。三種類頼みました。月のピアス気にいりました(^^)色も綺麗でした。
今回もリピートにレビューも頂きありがとうございます :にこ: 月のピアスお気に召して頂けて嬉しいです(*´ω`*) 冬は神秘的に、夏は涼しげに活躍してくれると思います✨ 今回もたくさんのご注文ありがとうございました(*^-^*)

どちらかと言えばイヌ派なんですが(笑)、このネックレスは可愛くて購入してしまいました^ ^ 大きさも丁度良く、シンプルな服ばかりを着る私にはいいアクセントになると思います。手書きのメッセージまでありがとうございました(*^^*)
レビュー頂きありがとうございます。 犬派の方にも気に入って頂けるなんて :えっ!:すごく嬉しいです♪ シンプルな服装のアクセントにもと:にこ:気に入って頂けて良かったです! こちらこそ、メッセージカードにも目を通して頂きありがとうございました :笑顔:

ミニチュア注射めっちゃ可愛いです‼︎‼︎看護学生の友達に自慢しようと思います٩(●˙▿˙●)۶
レビュー頂きありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて嬉しいです♪ほめていただき嬉しいです♪ ありがとうございました :笑顔: お友達にも自慢して下さるとのこと :にこ:反応が楽しみですね( *´艸`)

丁寧なご連絡、素早い発送、素敵でかわいい作品、本当にありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いします♡
レビュー頂きありがとうございます。 早くお手元に届けることができ、商品の方も気に入って下さって本当に良かったです :にこ: この注射ピアスで寒さも吹き飛ばしてきっと、元気にな~る♪ こちらこそ、ありがとうございました :にこ:またいつでもお待ちしております :笑顔:

ピアスの梱包も丁寧でお礼のメッセージカードに心温まる思いになりました。手書きでお礼のカードを頂き購入してよかったです。ピアスも とても可愛くて大満足です。
素敵なレビュー頂きありがとうございます :にこ: ピアス、どちらも気に入って頂けて良かったです。 これからたくさん使ってあげて下さい :笑顔: メッセージカードにも目を通していただけて、ありがとうございます。 またいつでもギャラリーにてお待ちしておりますのでよろしくお願いします :にこ:

昨日到着しました!思っていた通り可愛いにゃんこさんのネックレスでうれしいです! ぷっくり感がまた、良いですね~^^ 可愛い黒白ちゃん、大事にしますね~^^
レビュー頂きありがとうございます😊 にゃんこさん、気に入って頂けて本当に良かったです! これからたくさんのお出掛けのお供に、にゃんこさんを連れて行って楽しんで下さい🐈✨ 本当にありがとうございました😊

今日作品が届きました🎵 すごく繊細な作りで、おぉ✨と。 看護師を目指して勉強中のムスメにプレゼントします(*^^*) またステキな作品作り頑張ってくださいね😃
無事に届き、レビュー頂きありがとうございます😊 注射ピアスほめていただき嬉しいです♪ 娘さん看護師を目指してるんですね✨お母さまからのプレゼント💖きっと喜ぶでしょうね :にこ: これからも良いな♪と思ってもらえるような作品作り頑張ります😉ありがとうございました😊

入金後すぐに発送して頂いて手元に届くのが早かったです!ピアスも可愛くて大満足(´ω`)また何か機会がありましたら宜しくお願いします(◍•ᴗ•◍)
レビュー頂きありがとうございます(*^▽^*) 商品の方も満足していただけたようで本当に良かったです♪ これからたくさんのお出掛けのお供につけてあげてください(*'ω'*) こちらこそ、またいつでもお待ちしておりますのでよろしくお願いします!
銭湯のアレ。 🐈
商品届きました。予想通り、可愛くてインパクトのある商品でとても気に入りました。また、個性あふれる作品出品して下さい。