
かわいいの届きました😍 サイズも🆗でした♪ コーギー&チワワお揃いコーデできます 嬉しいです👍
ご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けて嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております♪
ご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けて嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております♪
ご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けて嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております♪
ご愛用いただきありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けて嬉しいです♡ また是非よろしくお願いいたします☆
オールシーズン用と夏用と同じサイズで2枚購入しました。どちらも希望通りのデザインにしていただきました。ありがとうございました。 オールシーズン用はサイズもピッタリで大満足です。 ただ、夏用は暖かい日に着せてみましたが、生地が伸びやすいのか、着ているうちに前足が袖から抜けてしまい、動けなくなってしまうため着せられません。同じサイズなのにどうしてなのかわかりません。春に着せるのを楽しみにしていただけに少しガッカリしてしまいました。
この度はオールシーズン用と夏用の2枚をご購入いただき、また丁寧なレビューをありがとうございます。 オールシーズン用のサイズがぴったりとのこと、とても嬉しく拝見しました。 一方で、夏用につきましてご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 オールシーズン用はしっかりとした生地を使用し、安定感を保つためゴム入りのリブを使用しております。 それに対し夏用は、暑い時期でも快適に着ていただけるよう、やわらかく軽い生地を使用し、締め付けを避けた仕様となっております。 また、生地の特性上伸びやすいため、リブ幅をやや太めにして安定感を持たせる工夫をしております。 同じサイズ表記でも、生地の違いにより着用感に差が出る場合がございますこと、ご理解いただけましたら幸いです。 春に着せるのを楽しみにしてくださっていたとのこと、作り手として大変心苦しく思っております。 貴重なご意見をありがとうございました。 今後もより快適に着ていただけるよう努めてまいります。
無事に届きました!実家のわんちゃんように購入しましたがお婆ちゃんがあんな仕立ての良い服びっくりだわ!と喜んでました。少し身体が大きめの子なので既成のお洋服だと合うものがなかなかなく困ってたので大満足です! また購入させていただきます!
ご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けて良かったです♡ 可愛い♡お写真もありがとうございます♪ とてもお似合いで嬉しいです♡ また是非よろしくお願い致します☆
ご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けて良かったです♡ 可愛い♡お写真もありがとうございます♪ とてもお似合いで嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております♪
なかなか合うサイズがなく困っていましたが、exricco‥.a3さんのおかげで身体に合ったお洋服を着せてあげることができました。名前やモチーフまで入れていただけて、可愛いお洋服です!色々なタイプで着せてあげたいと思います。 本当にありがとうございました(*^^*)
ご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けて嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております♪
とても丈夫そうで良かったです 犬の絵がトイプードルに見えたのですが 私が間違えてしまったみたいです 又、注文する時は気をつけます ありがとうございました
ご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m またのご縁を心よりお待ちしております♪
【★オレンジ】犬服・ダックス・フレブル・パグcotton100% 名入れ無料 リブ色変更可
4kg(適正体重は3.2kgぐらい💦)、胴回り38cmのトイプードルにM①サイズでお願いしました。春秋に毛がやや短めのときに着せようと思っていたので、ちょうどいいサイズでした。 大変丁寧な作りで、プリントもしっかりしたものです。質問にも丁寧にご回答をいただきました。そして何よりも可愛い😍 ありがとうございました♪