
先程受け取りました🎁 サイズが細かくある為ジャストサイズで着せることができました(^^) とっても可愛かったので寒くなってきたら冬物も購入したいと思いますのでその時はよろしくお願いいたします✨️ ありがとうございました(^^)
ご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけて嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております♪
ご愛用♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけて良かったです♡ 可愛い♡お写真もありがとうございます とてもお似合いで嬉しいです またのご縁を心よりお待ちしております♪
ご愛用♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけて良かったです♡ 可愛い♡お写真もありがとうございます♪ とてもお似合いで 嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております♪
小さめのミニチュアダックスでお洋服はどこで買ってもDSサイズなのですが、特にミンネさんでのダックス服はDSサイズのサイズ表記がどう考えてもDSではなくDMよね?が多い中、こちらは正真正銘のダックスSサイズでさらにDSの中でも長さや大きさ違いで選べるようになっている素敵なショップさんです。 そして、お洋服がとても可愛い。 うちの子にビックリするくらいのピッタリサイズに感謝感謝です。 お名前入りも可愛いですが、次はお名前無しで配色したパーカーも可愛いかなと思いまた購入させていただきたいと思っています。 他の生地もあればいいなと思ったりはわがままですね(笑) またお世話になる時にはよろしくお願いします。 ありがとうございました。
ご愛用♡ ご購入ありがとうございますm(_ _)m サイズやデザインなど 気に入っていただけて嬉しいです♡ また是非よろしくお願いいたします☆

とても可愛らしく ワンコ達にもぴったりでした💓ありがとうございます またよろしくお願いします🙇
ご愛用♡ たくさんのご購入ありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけて良かったです♡ 可愛い♡お写真もありがとうございます とってもお似合いで嬉しいです♡ また是非よろしくお願いいたします☆
我が家、パピーが仲間入りしたので、今回は新入りのお洋服を注文。こんな風に、今まで買ったお洋服とお揃いに出来るなんて、exricco...a3さん最高❣️って思いました。有難うございました。
ご愛用♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけて良かったです♡ 可愛い♡お写真もありがとうございます♪ みんなとってもお似合いで 嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております♪
本日受け取りました。 早速着せてみました とても綺麗な仕上がりで可愛いです。 ありがとうございました。またお願いしますね!
ご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけて良かったです♡ 可愛い♡お写真もありがとうございます とてもお似合いで嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております♪
今回も可愛く仕上げていただき本当にありがとうございました♡ 少し体重が増えたせいか、ムチッとしてますが可愛いさでカバーです(笑)
ご愛用♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけて良かったです♡ 可愛い♡お写真もありがとうございます とてもお似合いで嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております♪
ご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけて嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております♪
夏用❣️【★ピンク】犬服・普通犬・ダックス・フレブル・パグ 名入れ無料 cotton100%
サイズぴったりで可愛くて大満足です!