
とても可愛く、サイズも合っていてリピしようと思います😊 とても素敵な可愛い服をありがとうございました。
ご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけて嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております♪
ご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けて嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております♪
何度も購入してます 洗濯しても色落ちしません 生地が良くて型崩れもしません 少し痩せたのでサイズを下げて購入しました 細かいサイズ調整が出来て 助かってます 色も気に入ってます またお願いします
ご愛用♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けて嬉しいです♡ また是非よろしくお願いいたします☆

今日届きました🚚 前回とは全く違う色でパーカーにしたのもあってとても良かったです👍 サイズもぴったりでした 有難うこざいました🙇
ご愛用♡ たくさんのご購入ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けて良かったです♡ 可愛い♡お写真もありがとうございます とてもお似合いで嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております♪
ご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けて嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております♪
ご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けて嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております♪
ご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けて良かったです♡ 可愛い♡お写真もありがとうございます とてもお似合いで嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております♪
友達のプレゼントでしたがサイズピッタリでカワイイと喜んでもらえました。リピートでしたが注文時のご連絡や確認も迅速で安心してお願いできました。また機会があればよろしくお願いします。
ご愛用♡ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けて良かったです♡ 可愛い♡お写真もありがとうございます♪ とてもお似合いで嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております♪
いつも可愛いお洋服をありがとうございます! 毎日毎日愛用させていただいております♡ 今回お名前なしワンポイントのみでご依頼させて頂きましたが変わらずとーっても可愛いです! これからもずっとずっと愛用させていただきます。またオーダーさせてください。 この度はありがとうございました。
ご愛用♡ たくさんのご購入ありがとうございました m(_ _)m 気に入って頂けて嬉しいです♡ また是非よろしくお願いいたします☆
夏用❣️【サーモンピンク】犬服・普通犬・ダックス・フレブル・パグ 名入れ無料 cotton100%
商品届きました! また機会がありましたら、よろしくお願いします! ありがとうございました!