
handmade shop

プレゼント用で購入しました。ほどよい青さがふと目にとまり即決しましたが、とても喜んでもらえました! 作品はもちろん、対応も丁寧で終始安心してお取引できました。ありがとうございました!
大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございます😊 とても励みになります!嬉しいです☆ ぜひまたギャラリーを覗きに来て下さい♪ ありがとうございました♡

迅速丁寧に対応して頂きました。 細かいところまで いろいろ相談にのって頂けて かわいいキャンドルを作って頂けました。 また、よろしくお願いします。
嬉しいレビューありがとうございます♡ これからも頑張りますので またよろしくお願いします♡ この度はありがとうございました😊
昨日無事に受け取りました :笑顔: とても可愛いラッピング・漂ってくるオレンジの素敵な香りにうっとり :にこ: 今日友達にプレゼントする予定なので私もドキドキです★ きっと気に入ってくれると思います♪ ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます☆ お友達にも喜んでいただけたら嬉しいです😆 大切な贈り物に選んでいただき🎁 ありがとうございました! これからも、ギフト用の作品を作っていきたいとおもってますので ぜひ、またギャラリーを覗きに来てくださいね♪

先程届きました(*´ω`*) 写真で見た通りどれも可愛い上におまけまでいただいて有難うございます((o(*>ω<*)o)) ハーバリウムが欲しくて色々探していたのですが、福袋で色々貰えて、お値段も安かったので頼んでみたのですが…大満足です! 丁寧な包装と迅速な対応、発送を有難うございました(。•ㅅ•。)♡ 他のハーバリウムも気になるので、また機会があればお願いしようと思います(*´꒳`*)
とても嬉しいレビューありがとうございます😆 そういった嬉しいお声、本当に励みになります!! リピーター様には割引もいたしますので、 ぜひまたよろしくお願いしますm(._.)m 新作も考案中ですので、またギャラリーをみにきてくださいね♪ この度はありがとうございました☆

とても丁寧に対応して頂きました。 商品もとても素敵で気に入りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! そう言っていただけて嬉しいです😆 ぜひまたギャラリーを覗きに来てくださいね♪ ありがとうございました😊

初めて購入させていただきました! 友人にプレゼントで、日にち的に間に合わないかも、、 と思って質問したところ、とても丁寧でかつ迅速な対応をしてくれてありがたかったです! 無事に間に合いそうです(^^) そして商品すごくかわいいです! また何かあればよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます😊 大切な贈り物に選んでいただき嬉しいです! お友達にも喜んでいただけますように...★ この度はありがとうございました♡ またお願いします!
レビューありがとうございます😊 大切なプレゼントにお選びいただき嬉しいです! プレゼントされる方にも喜んでいただけますように😣❤️ この度はご注文ありがとうございました★ またよろしくお願いします♪

レビューが遅くなり、すみません! 今回は色々と相談に乗って頂き、また要望も聞いて頂いてありがとうございました!また機会があれば是非お願いします( ´ ▽ ` )
レビューありがとうございます😊 こちらこそ、大切なプレゼントにお選びいただき、ありがとうございました♪ 相手の方にも喜んでもらえますように! ぜひ、またギャラリーを覗きに来てくださいね! ありがとうございました❤️

とっても可愛くラッピングされてまして、おまけまでありがとうございます😊とても嬉しいです💓このたびは音信不通になったり色々ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、最後まで丁寧にご対応いただき、ありがとうございましたm(_ _)mまた機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます😊 こちらこそオーダーいただけて嬉しかったです! 勉強にもなりました♪ またのご利用お待ちしております❤️ ありがとうございました!
*オーダーブレスレット☆ツーカラースワロとイニシャル*
今日届きました! とっっても可愛いです♡ 早速明日から使わせていただきたいと思います(*´꒳`*) ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡