
handmade shop

とても嬉しいご感想ありがとうございます💕 これからも頑張って参りますので、よろしくお願いします♪ 今回もありがとうございました☆ またお待ちしてます😆
本日無事に届きました(*^-^*) 母へのクリスマスプレゼントにと購入させて頂いたので中を見ることはまだできませんが、きっと喜んでくれると思います。 私自身も贈るのが楽しみです。 今回は丁寧な取引ありがとうございました。 また機会があれば利用させて頂きます。
レビューありがとうございます♪ また、プレゼントとしてお選びいただきありがとうございました!嬉しいです😆! お母さまにも喜んでいただけますように★ ぜひ、また機会があればよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます😊 そう言っていただけて嬉しいです♪ プレゼントする方にも喜んでいただけますように★ こちらこそ、この度はありがとうございました! またよろしくお願いします♡

本日無事に届きました☺プレゼント用に購入したので、使用はしておりませんが、 写真通りかわいかったです(^-^) 満足な買い物だったのですが…(^^ ) 送料無料なので仕方がないとは思いますが包装が簡易だったのが残念でした。 雪国なので、濡れないようにして頂けたら…と思いました。
貴重なご意見ありがとうございます。 今回のご指摘、勉強になりました。 今後に活かして、また頑張って作っていきたいとおもいますので、 また機会がございましたら、よろしくお願いします😣
レビューありがとうございます! 嬉しいご感想、励みになります!! アロマの香りで癒されてください^_^♪ こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いします♡

丁寧に対応していただきましてありがとうございました! とても可愛い作品で、袋の中からほのかに良い匂いが〜❤ いまから、プレゼントするのが楽しみです! またよろしくお願いします。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです😆 プレゼントする方にも喜んでいただけますように、、★ こちらこそまたよろしくお願いします♡

アロマキャンドルを購入しました!絵柄もシンプルでかわいくて気に入ってます! とても満足する品物でした! ありがとうございます!
レビューありがとうございます😊 そういっていただけてとても嬉しいです😆 励みにさらに頑張って参りますので これからもどうぞよろしくお願いします♪

サロンの周年のノベルティに何かないかと探していたところ、こちらのキャンドルを見つけました。 こちらからデザインを送らせて頂くというお話を快く受けて頂き、本当にありがとうございました。 何度も丁寧に対応して頂き、本当に助かりました。また何かあればお願いしたいと思います。
何度もやりとりしていただき、すみませんでした🙇♂️ 素敵な周年になりますように★ この度はありがとうございました😊😊 また何かあればお力になりたいと思いますので ご相談ください♡
この度はプレゼントとしてお選びいただき ありがとうございました! ステキなお祝いになりますように★ ぜひ、またギャラリーを覗きに来てくださいね♪

丁寧な梱包と説明書で、初めてでもとても簡単に作れました。仕上がりもとてもきれいで、かわいらしいのができました。子供がとても喜んで、また作ってみたくなりました。
レビューありがとうございます😊 ピンク・ブルーを並べて飾るとステキ度が、増しますね♪ お子様と一緒に観賞され、感想をお話し合うのは、とても素晴らしいことですね(*^^*) ぜひまたよろしくお願いします♡
しょうか様専用
前回利用させていただき、とても好きになりましたのでまた利用させてもらいました!今回も大満足です!