
handmade shop

嬉しいレビューありがとうございます😊 ぜひクリスマスまでたくさん眺めてあげてください♪ お子様に注意です!笑 また機会がありましたらよろしくお願いします★ ありがとうございました❤️❤️
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで、良かったです(^-^) こちらこそ! この度はありがとうございました😊 また機会がございましたらお願いします♪

とても素敵な商品ありがとうございます( *´艸`)おまけまでありがとうございます( ु ›ω‹ ) ु♡
レビューありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです!励みになります♪ ぜひ、また覗きに来てください☆

作品は素敵で可愛く、丁寧に対応してくださり、感謝です♪ もみじのハーバリウムとサシェ、ウェルカムスペースで使用させていただく予定ですが、今から楽しみです! 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます!! これからの励みになります♪ そして、結婚式のウェルカムスペースにご利用いただけるなんて、、嬉しい限りです😆 ぜひ、またギャラリーを覗きに来ていただけたらと思います☆ この度はありがとうございました😊
プレゼント用にオーダーしたのですが、蓋と中身のキャンドルのデザインを相手のかたに合わせて提案して下さいました。メッセージの配置なども工夫して下さり、どれも素敵で選びきれないほどでした!むしろ私が欲しくなりました!香りも選べますし、ラッピングもしていただけるので記念日、お祝いなど贈り物にぴったりです。 やり取りもスムーズで、梱包も丁寧でポストに入る大きさがありがたく、注文から到着までとても早かったです。この度はありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます! オーダーいただき、こちらも勉強になりました^_^ ぜひ、また覗きに来てくださいね☆ この度はご注文ありがとうございました!!(*^ω^*)

パーティーのプレゼントに購入させていただきました。 とっても可愛いお品で、送る人の顔が浮かんでワクワクしました♪ プチプレゼントも嬉しかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) パーティーで、プレゼントする皆さんに喜んでもらえますように(>_<) またちょくちょく覗きに来てくださいね♪ この度はありがとうございました☆ またお願いします☆

サシェとセット販売をお願いしました。快諾していただ専用ページもすぐ作っていただきました。メッセージも当日中に頂けて安心でした。プレゼント用に探している旨伝えると、ラッピングの箱でやってきて、本当に可愛かったです。 サシェとハーバリウムもサイズ感もしっかりあって このお値段はとても良い買い物ができました。ありがとうございました!
この度は、大切なプレゼントに選んでいただき、ありがとうございます(*^^*) プレゼントする方にも喜んでもらえますように、、(>_<) そして、とっても嬉しいレビューもありがとうございます( ^ω^ ) やる気がでます!!笑 これからも頑張っていきますので、 また、たまにギャラリーを覗きにきてくださいね♪ ご注文ありがとうございました😊

レビューが遅くなり申し訳ありません。友人の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。実物もとても綺麗で可愛らしく、友人もいい匂いと喜んでくれて満足です :にこ:おまけの石鹸もありがとうございました!
そのような大切なプレゼントに選んでいただき、ありがとうございます!とても嬉しいです☆ ただ、大切なプレゼントということで、 ラッピングを研究しないとなと感じました、、勉強になります(>_<) ぜひ、またギャラリーを覗きにきてくださいね♪ ありがとうございました😊

とても可愛らしくて素敵なハーバリウムでした💕 それから購入させていただいたもの以外に手作りの石鹸をおまけにつけて下さいっていてとても嬉しかったです😊 ありがとうございました😆💕
無事にお届けできて良かったです! そう言っていただけるととても嬉しいです😆ありがとうございます😊 ぜひ、またよろしくお願いします٩( ᐛ )و
*クリスマスハーバリウム★ver.2*
クリスマスのキラキラがギュッと詰め込まれていて いつまでも眺めていたいです✨🎄✨ 瓶のフォルムもステキ❤️ この価格で このクォリティーは本当に素晴らしいです❣️ ありがとうございました🙏