届きました、ありがとうございます‼︎
レビューいただきありがとうございます。 再度ご購入いただき本当にうれしいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューおそくなってすみません 友だちの誕生日プレゼントで購入 させていただきました! お値段以上に高級感があって かわいかったです! 友だちもよろこんでいました ありがとうございました◎!
レビューをいただきながら、返信しておりませんでした。 申し訳ありませんでした。 喜んでいただけて、たいへん嬉しいです! ありがとうございました。
返信がかなり遅くなりましたが レビューありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました!

商品届きました!♡ 実物もとても可愛くて、大満足です( ´ ▽ ` )ノ さっそく使っているのですが、これからも大切に使わせて頂きます♡ 迅速な対応ありがとうございました☺︎︎♩ また機会がありましたら、よろしくお願い致します❁
気に入っていただけて大変嬉しいです。 これからも作品をアップしていきますので、 今後ともどうぞよろしくお願いします♪ この度はありがとうございました。
コンパクトサイズなのに存在感があり、とても素敵です。2人の娘が取り合っています。丁寧な梱包で気持ち良く受け取る事ができました。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。今後も新しい作品をアップしていきますので また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はどうもありがとうございました♪
サイズもちょうどよく、飾りたいと思っていた場所にピッタリです!とっても可愛いです(*^^*)
レビューいただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからも新しい作品をアップしていきますので よろしくお願いします♪
アンティーク調のフレームミラーで見た目もサイズも可愛いらしいです☆ とても軽く我が家の壁に石膏ボード用の画鋲でしっかりぶら下がってます♪ 檜の香りもいいです シンプルなので自分用にアレンジ出来そうな所も素敵です☆
レビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけてたいへん嬉しいです。 今後も新しい作品をアップしていきますので、よろしくお願いします。
大きすぎず、使いやすくて嬉しいです。 部屋に使わせてもらっています、とても可愛いです!
気に入っていただけて嬉しいです。 これからも新しい作品をアップしていきますので、 よろしくお願いします。 この度はほんとうにありがとうございました♪
コーナーシェルフ(ホワイト)
造りもしっかりしており 塗装も綺麗に塗られていました。 ただ、壁面への取り付け部分が 一本のビスだけだったので 不安になりました。 私としては、台の部分2方向にも ビスがあるとよかったかなと思います。