連絡がすごーく遅くなり本当にすみません!お店Openの準備に追われていまして…(T_T) 思ってた以上にとても素敵な作品でした! しかも、この値段でとてもお買い得です。 座り心地も良いです。 お店で大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、コメントいただきありがとうございました。 気に入っていただけて大変うれしく思います。 今後も新しい作品をアップしていくつもりです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします♪ この度はほんとうにありがとうございました(^O^)/
シェルフ45cm(ホワイト)
とっても素敵なお品です。お買い得だと思います。