レビューいただきありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
とても可愛くて雰囲気のある椅子でした!ありがとうございました。
3歳の息子クン、パパと大工さんごっこが楽しかったみたいで夢中に作ってました‼︎
楽しく作っていただけて、とても嬉しいです! お写真もありがとうございました♪
レビューありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
お店のどこを探してもないシェルフだと思います。 今からつけるのが楽しみです。あと、もしわかれば どれくらいの重さに耐えられるかわかれば、いいかなと思います。
返信がたいへん遅くなり申し訳ありませんでした。 レビューありがとうございました! 耐重量については取り付ける壁面の状態によって 違いがありますので、表記が難しいところです。 ビスがぐらつかないよう、しっかり留めていただき たいと思います。
素敵なシェルフ、取り付けるのが楽しみです。 コーナーシェルフのみバラスターが全て取れた状態でしたが木工用ボンドで接着できたので問題なさそうです。多少のペイント剥がれや凹みがあったのが残念ですがデザインが素敵なので自分でリペアして使います。
不具合がありましたこと、大変申し訳ありませんでした。 本来ならお取替えするべきところ、修復していただいたとのことで 本当にご迷惑をお掛けしました。 今後このようなことがないよう注意いたします。
とても温もりある作品でした。他にも購入したい作品がたくさんありました。
この度はありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、とてもうれしいです。 また機会がありましたら よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
ジュエリーボックス(2x2)
受け取りました ありがとうございました! 次回もよろしくお願いします