
この度もお買い上げいただきありがとうございました❤️いつも素敵なご感想をありがとうございます!🥰ぶどうの季節にぜひ着てみてくださいね😆🍇💜 今後ともよろしくお願い致します🙏✨

いつもいつも可愛いのをありがとうございました🤲 本当に丁寧に編まれてあり、このお値段で購入出来るのが信じられないくらいです😊 またお友達に会う時に着けて行こうと思います😊 また可愛いのを楽しみにしています❤️❤️🙇♀️
この度もお買い上げいただきありがとうございました🥰 お写真とレビューもありがとうございます❤️ とっても似合ってて可愛いです!😍🍓 お友達とのお出かけぜひ楽しんでくださいね☺️ 今後ともよろしくお願いいたします♪

爽やかで春らしくてとても可愛いです。 私の希望を叶えて下さって本当にありがとうございます♡
この度も、お買い上げいただきありがとうごさいました♡嬉しいレビューもありがとうございます!😍 素敵なオーダーをいただき、こちらも楽しく製作できました🥰写真撮影ぜひ楽しんでくださいね😻 今後ともよろしくお願い致します◎
![◎mom********様専用ご注文ページ◎【No.12】鬼さん帽子👹 [ペット用]](http://static.minne.com/productimages/166210731/square/707db8c7f0b9251655c5abd25ee111b3da068fb5.jpeg?1673538515)
とても可愛い鬼👹さんで満足です✨✨ありがとうございました😊💖
この度もお買い上げいただきありがとうございました! 嬉しいレビューもありがとうございます💕鬼さん👹喜んでいただけて良かったです🥰❤️ またのご縁を心よりお待ちしております◎
![◎ara****様専用ご注文ページ◎【No.51】ハチさん帽子[ペット用]他 (計2点)](http://static.minne.com/productimages/166987982/square/031cb31a6c6a0a534a93709d7eb6117d3c3228bc.jpeg?1674389871)
とっても可愛いハチさん届きました🐝💖サイズもピッタリ!ありがとうございました😍
この度はお買い上げいただきありがとうございました❤️お洋服とのコーディネートかわいいです!💛🤎 嬉しいレビューに、とってもかわいいお写真もありがとうございます😍🐝 今後ともよろしくお願い致します◎

いつもお世話になっております😊 レビューが遅くなりましたが… いつもながらとても可愛い丁寧に作られている品物で、毎回新作を見つけるのが楽しみです😊 今回は無理を言ってハチ🐝さんをお願いしましたがとても丁寧に対応していただき嬉しかったです❣️😊🙏 今度のいちご狩りに被って行きます❣️ いつもありがとうございます🤲🙏😊🐶🐱
この度もありがとうございました! とても素敵なレビューと、かわいいお写真をありがとうございます🐝✨作者と嬉しく読ませて頂きました🥰 喜んでいただけて良かったです♡ いちご狩り🍓、楽しんで来てくださいね💕 今後ともよろしくお願い致します◎
![◎m様専用ご注文ページ◎【No.12】鬼さん帽子👹 [ペット用]](http://static.minne.com/productimages/166000488/square/43cd0478976c12be2d8b6797d59a04be7d9840e8.jpeg?1673309910)
届いた青鬼さんで撮影行って来ました! ジャストサイズでした👍 ありがとうございました😊
この度はお買い上げいただきありがとうございました!迫力のある鬼さん👹の前にかわいい青鬼さんが😍💕サイズも合って良かったです✨素敵なレビューとお写真をありがとうございます❤️ またのご縁を心よりお待ちしております◎
![【No.42】うさぎサンタ帽子[Sサイズ]](http://static.minne.com/productimages/161675012/square/f2208d6dd8733e248bc959eea95be38195682b18.jpeg?1667901753)
レビューたいへん遅くなりました🙇♀️ 可愛すぎる💕うさぎサンタお帽子に家族みんなメロメロでした🤭💗素敵なクリスマス🎄を過ごせました☺️ ありがとうございました💖
この度はお買い上げいただきありがとうごさいました! 嬉しいレビューとかわいいお写真もありがとうございます🥰❤️私もメロメロですっ😍ご家族で素敵なクリスマスを過ごせて良かったです🎄💕 またのご縁を心よりお待ちしております◎
![【No.43】うさぎサンタ帽子[Mサイズ]](http://static.minne.com/productimages/161675280/square/294ee67a3035fe0b3a6a559ff0d7516a39c6f005.jpeg?1667902082)
うさぎサンタ帽子を購入しました。チャームを選ぶことができとてもかわいいです。我が家は猫にかぶってもらいました。かぶせやすく猫にも負担ないと思います。 年末で忙しい中、対応していただきありがとうございました。大切に使いたいと思います。
この度はお買い上げいただきありがとうございました!素敵なレビューもありがとうごさいます✨猫ちゃんにかわいく被っていただけて嬉しいです🥰ぜひたくさん使ってくださいね❤️ またのご縁を心よりお待ちしております◎
![●M様ご注文ページ●【No.13】いちご帽子🍓(つけ襟セット) [ペット用]](http://static.minne.com/productimages/163631967/square/9b77e972e001aa7d8ddbb5b3887674a3586b6102.jpeg?1670063357)
先日、写真とともにメッセージ送りました。ご確認ください。
レビューありがとうございま😊✨はい!かわいい〜お写真いただきました🥰インスタにも掲載させていただきました〜🍓 この度はお買い上げいただきありがとうございました♪ またのご縁を心よりお待ちしております◎
【No.58】ぶどうのつけ襟🍇
着けてみると可愛いというよりもモダンな感じでとてもお洒落です。 サイズ調整がし易くなりありがたいです。 ありがとうございました♡