この度はお買い上げいただきありがとうございました♡ レビューもいただきありがとうございます✨ 喜んでいただけて良かったです🥰🎃👻 わんちゃんねこちゃんと楽しいハロウィンをお過ごしくださいね🧡🐶🐱 またのご縁を心よりお待ちしております♪
めちゃくちゃかわいい、丁寧に作って頂いたかぼちゃ🎃さんありがとうございました😊 飾るのも、被るのも両方楽しめて嬉しいです😹🐾 楽しい、ハロウィン👻🎃🧟🦹になりますね。
この度はお買い上げいただきありがとうございました♡ 素敵なレビューもありがとうございます🥰 喜んでいただけてうれしいです! 飾ったり被ったり、🐱ちゃんと一緒にハロウィンを楽しんでくださいね🎃🧡 またのご縁を心よりお待ちしております♪
とっても可愛いハロウィンかぼちゃ帽子🎃届きました〜☺️ サイズもピッタリで丁寧に作っていただきありがとうございました🙇♂️💕ミニオバケ👻ちゃんも可愛いです〜🫶🏼💗 ありがとうございました🤗✨
この度はお買い上げいただきありがとうございました! レビューとお写真もありがとうございます🥰 喜んでいただけて嬉しいです😍 全身ハロウィンコーデでとってもかわいいです🎃🧡 またのご縁を心よりお待ちしております◎

本日届きました🎂🎃 今回もめちゃくちゃ可愛い作品に 大大大満足です♡ 可愛いおまけにも感激🍎👻 ハロウィンコーデも撮りましたら 投稿させて頂きますので お楽しみにお待ち下さいね(*^^*) ありがとうございました♡
この度もお買い上げいただきありがとうございました♡ レビューとお写真もありがとうございます🥰 ケーキとレースがよく似合っていてとってもかわいいです!!😍 ハロウィンコーデも楽しみにしていますね🎃🧡 またのご縁も心よりお待ちしております◎
![【No.71】いちごのミニケーキ帽子 [ペット用]](http://static.minne.com/productimages/182867942/square/11cbe674b42712cfac2307aae5b3537d97fd6e68.jpeg?1693297911)
愛犬のお誕生日の撮影で使いたくて購入しました 届いたショートケーキ型の帽子は最高に可愛くとても丁寧に作られていました。 写真以上に可愛いです。2キロの愛犬でもサイズ感はピッタリでした。可愛いくて他にも欲しくなります
この度はお買い上げいただきありがとうございました♡ 素敵なレビューもありがとうございます🥰 大切なわんちゃん🐶のお誕生日に選んでいただけて嬉しいです!おめでとうございます🎂💕 またのご縁も心よりお待ちしております◎
![【No.30】ミニすいか帽子 [ペット用]](http://static.minne.com/productimages/147304990/square/ca4b0c7796069d444cb583e9ffeaec29375911a2.jpeg?1652081725)
とっても可愛いスイカ🍉帽子をありがとうございます♡♡ 可愛いい写真が撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
この度はご注文いただきありがとうございました♡ レビューとお写真もありがとうございます🥰 全身スイカのコーディネートですね😘 ミニ帽子がジャストサイズでとってもかわいいです😍🍉 またのご縁も心よりお待ちしております♡

西瓜のくま耳がたまらなく可愛いです。 昨年のすいか帽、先日のすいかリボン、そして今回のくま耳すいか帽と全て頂きましたが、それぞれの魅力があって本当に可愛いです。 どうもありがとうございました♡
この度もお買い上げいただきありがとうございます♡ 嬉しいお言葉もありがとうございます! すいかシリーズ全制覇してくださり本当に感謝です🥰🍉👏✨またモデルさん🐱たちのキュートな着こなしが楽しみですね😻 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
![【No.30】ミニすいか帽子 [ペット用]](http://static.minne.com/productimages/147304990/square/ca4b0c7796069d444cb583e9ffeaec29375911a2.jpeg?1652081725)
とっても可愛いミニすいか帽子とスタイが 届きました🍉いちごのチャームまで テンション爆上がりです(*≧∀≦*) お値段以上の素敵な作品に大満足です♡ ありがとうございました<(_ _)>
この度はお買い上げいただきありがとうございました♡ 嬉しいレビューにかわいいお写真までありがとうございます🥰❤️ すいかセット、とってもよく似合っていてかわいいです😍🍉 喜んでいただけて良かったです✨ またのご縁も心よりお待ちしております♡

大きなスイカリボンがポイントでとても可愛いです。 どうもありがとうございました♡
いつもお買い上げいただきありがとうございます🥰🙏 嬉しいレビューもありがとうございます♡ スイカリボンがきっと似合うでしょうね♪とても楽しみです🐈🍉🎀 今後ともよろしくお願い致します🥰
【No.72】ハロウィンミニ帽子🎃 [ペット用]
お写真で見ても素敵でしたが、うちのわんこに被せたら、とてもかわいいです! お作りも丁寧でお出かけが楽しみです。 ありがとうございました!