この度も、お買い上げいただきありがとうございました♡ 素敵なレビューとかわいいお写真📷もありがとうございます🐯💕 サイズぴったりで良かったです🥰 節分楽しんでくださいね🐱👹♡ またのご縁も心よりお待ちしております🥰
![【No.62】うさぎ帽子(ミントグリーン&いちご)[ペット用]※現品限り(Mサイズ)](http://static.minne.com/productimages/172805470/square/a0c151bec44bd3f86a4c598256b5fb59155f474a.jpeg?1680853966)
先程届きました🎁 うさぎさん帽子ピッタリです( *´艸`)❤︎.* 人参🥕チャームも可愛くてありがとうございます✨️
この度はお買い上げいただきありがとうございました🥰 嬉しいレビューとお写真もありがとうございます💕 うさぎさん🐰、とっても似合っていてかわいいです😍❤️ サイズぴったりで良かったです✨ またのご縁を心よりお待ちしております🌷
この度はお買い上げいただきありがとうございました☺️ レビューにとても可愛いお写真までありがとうございます🥰 ぬいぐるみさんの素敵な白いニットのお洋服に合わせていただいて、とても嬉しいです😍✨ またのご縁を心よりお待ちしております🌷
この度は可愛い❤くまさんのサンタ帽子ありがとうございましたm(_ _)m とっても可愛いチャームのプレゼント🎁とっても 嬉しいです🩷 お洋服やバックに付けて今年のクリスマスはたくさん お出かけしょうと思います。
今回もお買い上げいただきありがとうございました♪ 嬉しいレビューもありがとうございます!お返事が遅くなりすみません🙇♀️ くまサンタさん2人ともよく似合って可愛かったです😍 クリスマスのお出かけ楽しんでくださいね🎄❤️ 今後ともよろしくお願い致します🥰
いつも素敵なお帽子をありがとうございます。 辰年お帽子も裏切らない可愛らしさ。 くるくるのお髭が特に可愛いです。 更にサイズを調整し易くなっていて、多頭飼いの我が家ではとても有難いです。 どうもありがとうございました♡
この度もお買い上げいただきありがとうございました🥰 素敵なレビューもありがとうございます✨ くるくるにこだわったお髭、気に入って頂き嬉しいです😆🙌また素敵なお写真を拝見できるのを楽しみにしていますね😻❤️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します🥰
可愛い辰年🐲🐲お帽子✨ありがとうございました🩷可愛い梅の花とミカン🍊も付けていただき嬉しいです〜☺💕 お帽子が本当に可愛くて🥹💖きちんと写真を撮ったらお写真送りますね💕︎次回のお帽子も是非買わせていただきたいです〜😆💘
今回もお買い上げいただきありがとうございました🥰 気に入っていただけて良かったです🐲♡ 撮影楽しんでくださいね♪お写真楽しみにしていますね🐶💕嬉しいお言葉もありがとうございます! 今後ともよろしくお願いします😆♡
実物もとってもかわいいハロウィン帽子でした🎃💕 お出かけの時に友達とお揃いにしたくて、ご無理を言って早めに送って頂きました。ありがとうございます🙇♀️ 素敵な想い出になりました🎃🦇🕸
この度はお買い上げいただきありがとうございました♡ お友だちとお揃いで被ってくださったんですね🐶🐶💕 2人ともとってもかわいいです!😍🎃 お写真見せていただきありがとうございます🥰❤️ またのご縁を心からお待ちしております♪
![【No.71】いちごのミニケーキ帽子 [ペット用]](http://static.minne.com/productimages/182867942/square/11cbe674b42712cfac2307aae5b3537d97fd6e68.jpeg?1693297911)
今日、到着しました。 今回も期待通りでとても可愛いです! 紐もレースリボンで素敵でした。 レオン、マロンのお誕生日が楽しみです! 今回もお気遣い頂きありがとうございました。
この度はリピートでお買い上げいただきありがとうございました🥰 素敵なレビューもありがとうございます✨ レオンちゃん、マロンちゃんのお誕生日のお祝いに選んでいただき嬉しいです🎂💕 楽しいお誕生日になりますように♡♡ またのご縁も心よりお待ちしております♪
今回ハロウィン🎃かぼちゃ帽子を2匹のシーズーに 購入しました。 注文から発送までが早く綺麗で可愛い手編の帽子に 感動です。 ありがとうございましたm(_ _)m ハロウィン🎃シーズーオフ会に被せて参加します🩷
この度はお買い上げいただきありがとうございました♡ 素敵なレビューもありがとうございます🥰 2人ともとっても可愛かったです🐶🐶🎃❤️ ハロウィンシーズーオフ会、ぜひ楽しんできてくださいね👻🧡 またのご縁を心よりお待ちしております◎
【No.12】鬼さん帽子👹
かわいい鬼さん帽子届きました☺️ 節分に使わせて頂きます🩷 これからも素敵な作品楽しみにしております。 またぜひよろしくお願い致します✨