
この度はお買い上げいただきありがとうございました!素敵なレビューもありがとうございます🥰喜んでいただけて嬉しいです♪楽しいクリスマスをお過ごしくださいね🎄✨ またのご縁を心よりお待ちしております◎
![【No.45】うさぎ帽子(しろ)[Mサイズ]](http://static.minne.com/productimages/161675937/square/6a0101d6d16148d9318f52a24153ab50a6b06690.jpeg?1667902762)
とても可愛いです😍サイズもぴったりで、ありがとうございました❗️
この度はお買い上げいただきありがとうございました! 嬉しいレビューもくださりありがとうございます🥰サイズぴったりで良かったです😆✨楽しいクリスマス&お正月をお迎えくださいね♪ またのご縁を心よりお待ちしております◎
![☆blueneko様ご注文分☆【No.44】うさぎ帽子(しろ)[Sサイズ]](http://static.minne.com/productimages/162948927/square/d9972896f0ec0ea951354478ca51e57fd119c119.jpeg?1669295180)
あまりの可愛いさに一目惚れして到着を心待ちにしてましたが、実物は期待以上のとてつもない可愛いさです!❤️デザイン、クオリティ共にペット用の域を超えてます。うちのネコにすんなり被せる事が出来たのもすごいと思いました。チャームのおまけも有難うございます♪何から何まで感激してます🥰また是非お願いしたいです。この度は素敵な素敵な作品を本当に有難うございました!😄
この度はお買い上げいただきありがとうございました! 素敵なレビューもありがとうございます✨気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 猫ちゃんに上手に被っていただけて良かったです♡猫ちゃんと素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☺️ またのご縁を心よりお待ちしております♪
![【No.48】うさぎとんがり頭巾・バラクラバ[Mサイズのみ]](http://static.minne.com/productimages/161676985/square/1c889d988a080fc840beeb486c215f61e02ec196.jpeg?1667903939)
毎度の事なのですが、とにかく可愛いです。 作家さんの優しさが伝わってくるお品です。 早速愛猫に着けてみたところ、思わずにんまりしてしまいました。 どうもありがとうございました♡
この度もお買い上げいただきありがとうございました♡ 心温まるレビューもありがとうございます☺️✨作家(母)も喜びます♡にゃんこ達🐱と楽しいクリスマスとお正月をお過ごしくださいね🥰 またのご縁を心よりお待ちしております◎
![【No.45】うさぎ帽子(しろ)[Mサイズ]](http://static.minne.com/productimages/161675937/square/6a0101d6d16148d9318f52a24153ab50a6b06690.jpeg?1667902762)
可愛いお帽子ありがとうございました🐰💖サイズもピッタリで、しめ飾りチャームも可愛いすぎる〜😍
この度はお買い上げいただきありがとうございました♡嬉しいレビューに、とってもかわいいお写真まで😍💖ありがとうございます♪サイズも合って良かったです😆 またのご縁を心よりお待ちしております✨
![みかんの手編みスタイ(バンダナ)🍊[ペット用]](http://static.minne.com/productimages/146318799/square/2a58aac03bb2c56036db08ff92b44401d33c763e.jpeg?1650940528)
可憐なみかんの花のアクセントが可愛くてお気に入りです。鮮やかなオレンジ色は見ているだけで元気が湧いてきます。ありがとうございました。
この度はお買い上げいただきありがとうございました! みかん🍊の前でとびきりの笑顔の、かわいいかわいいお写真💕こちらのほうこそ元気をいただきました。本当にありがとうございます☺️ またのご縁を心よりお待ちしております✨
![【No.36】ハロウィン帽子[Sサイズ]](http://static.minne.com/productimages/157048216/square/bde130d657da79f3da46feee76b23b8710474494.jpeg?1662782371)
レビュー遅くなりました🙇🏻♀️ 無事に届き可愛いハロウィンの写真が撮れました❤️ サイズもちょうど良くデザインがとっても素敵でした🎃 可愛いオマケも付けてくださり、優しいお心遣いに 心から感謝でいっぱいです💕 また是非購入させていただきます❣️ この度はお世話になりありがとうございました🎃
この度はお買い上げいただきありがとうございました! 素敵なレビューに、とびきり可愛いお写真まで😍ありがとうございます💕着ている姿が見られて嬉しいです♪どちらもとってもお似合いです♪ またのご縁を心よりお待ちしております(*^_^*)
![【No.37】ハロウィン帽子[Mサイズ]](http://static.minne.com/productimages/157049314/square/75fca65ef177ddf7e20d32ebd1838feed59f8f87.jpeg?1662783172)
本日到着致しました。丁寧な作りでとっても可愛いです!さっそく着せて楽しみたいと思います。 またの機会がありましたら、宜しくお願いいたします。ありがとうございました!(=^ェ^=)
この度はお買い上げいただきありがとうございました♪嬉しいレビューもありがとうございます(*^_^*)♡ハロウィンの仮装、ぜひお楽しみくださいね🎃🧡 またのご縁を心よりお待ちしております◎
![ハロウィンのつけ襟[Mサイズ]](http://static.minne.com/productimages/157048002/square/a162f2b41c5b9f3a2de1157106c4b1bf97d98080.jpeg?1662782131)
とても可愛い品物でした❤️今度のオフ会に着けて行こうと思います😊🤞🐶
この度はお買い上げいただきありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです♪ ハロウィン仕様でオフ会ぜひ楽しんでくださいね🎃🧡 またのご縁を心よりお待ちしております(*^_^*)
![※torajirokiti様専用※【No.33】いちご帽子🍓[ペット用]](http://static.minne.com/productimages/158249518/square/4ffbfd869e6f5a24bcfce956423edcbb594b8687.jpeg?1664071951)
無事届きました♡想像以上の可愛いさに、ニヤニヤが止まりません‼︎作りも本当丁寧です😊 また違うシリーズもお願いしたいです。 ありがとございました🙏💕
この度はお買い上げいただきありがとうございました!喜んでいただけて嬉しいです🍓♡ 今後も少しずつ新作をアップしていきますので、よろしければまた覗きに来てくださいね(*^_^*) またのご縁を心よりお待ちしております♪
小さなクリスマスツリー(グリーン)🎄
可愛いツリーが届きました。 何とも言えずほのぼのとして、心が癒されます。 また、お心遣いいただきありがとうございます。 とっても嬉しかったです。 お世話になりましてありがとうございました。