
レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。 お子様にもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)

品物が到着しました(^_^) 丁寧に作られていて大きさもちょうど良く、とても気に入りました(^^) 大事に使います!
レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。 この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
いつもご利用ありがとうございます!レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。娘ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
こちらと同じ柄のbigトートバッグを作って頂きました❗丁寧なつくりとしっかりしていて たくさん物が入ってママバッグとしては最高に大大満足です🎵 周りのママさんからも可愛いバッグだね~って(*^^*) これから たくさん使います🎵 ありがとうございました~🎵
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)

レビュー遅くなりました。 先日無事に受け取りました。 可愛いインコに一目惚れ(* ˘ ³˘)♡* 作りは本当に丁寧で大満足です♪ 年少の息子と大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*´ω`*)
レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。息子ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
本日無事届きました♪くまたん🐻アップリケ、想像通りかわいかったです。 年少の長男のお弁当用として活用させていただきます。 裏地もチェック柄だったり、底部分がデニム地だったりと手の込んだ作品に感謝⭐️ 大切に使わせていただきますね❗️
レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。息子ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。娘ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
sarapan920さま専用
靴袋、絵本袋、着替え袋と3点オーダーしました。 丁寧なな仕上がりで、可愛らしいクマちゃんバックに大変満足しております。 ありがとうございました!^_^