

レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。娘ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
今日商品が届きました🙌 購入前の問い合わせにも丁寧に対応して頂き 急ぎだったので発送もすぐして頂いて感謝です! 娘もくまさん可愛い~!ととても気に入ってます♥ 大切に使わせてもらいます( ˘ᵕ˘ ) ありがとうございました!
レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。娘ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
ステキなお品が届きました♪以前同じ柄のお色違いを購入したのですが、こちらのお色も素敵ですね☆☆娘とおそろいで使いたいと思います :今から使うのが楽しみです :笑顔:ありがとうございました☆☆
レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。娘ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
本日、無事に届きました。 こちらの急なお願いにも関わらず、迅速な対応ありがとうございました。 作品の方もすごく可愛くて、もうすぐ保育園に通う娘も気に入ってくれたようです。 また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。娘ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)

図案受け取りました😊 とっても可愛くて、作るのが楽しみです😆 迅速なご対応、本当にありがとうございました(o^^o) また、アイロンビーズ図案の、新作楽しみにしてます💕
レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
くまのアップリケシリーズが大好きで、前に買ったものの色違いのお弁当袋とコップ袋とランチマットを買いました。やっぱりとても可愛い😍💕 今回はくまのアップリケのお洋服の変更をお願いしたりとわがままを言いましたが、気持ちよく引き受けていただき感謝しています。今度は子供とお揃いで私のお弁当袋をお願いしようかと思っています。大事に使わせてもらいます😊
いつもご利用ありがとうございます!また、レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。娘ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。お子様にもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)

届きました。 早速作ってみたいと思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
再販10🌱ひょっこりしろくまさんのレッスンバッグ♪ピンクベージュ♪入園入学に♪
迅速丁寧な対応ありがとうございました。 娘がとても気に入って、早速学校に持っていきました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。