
注文してから、すぐに届きました! 娘のパジャマ入れが欲しかったので、可愛いのが見つかって良かったです♪ 娘も「くまさーん!」と喜んでいます! 大事に使わせていただきます! ありがとうございました!

商品受け取りました! とっても可愛くて、娘も喜んでいます。 イチゴを持ったくまちゃんに一目惚れで、 しばらくくまちゃんを見つめていました :にこ: ありがとうございました :笑顔:
本日無事に届きました! しっかりした縫製で、安心して長く使えそうです。色合いもくまちゃんもとても可愛くて、子供も大喜びでした(*^^*) 素敵なお品物をありがとうございました♡
本日受け取りました☆ とても丁寧に作られていて 可愛かったです☺︎ また機会がありました時は よろしくお願いします! ありがとうございました(^ ^) ♪
無料ラッピングでお願いしましたが、とても丁寧な包装で感謝です!友人の子どもへのプレゼントで購入させてもらいました。クマが好きでとても喜んでくれました!ありがとうございました!
レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ気に入って頂けてとっても嬉しく思います。 お子様にもよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
hiro-rootsさま専用
とても可愛いバッグの入園セットが届きました。丁寧な仕上がりでとても満足しています。 サイズ変更にも対応していただき、本当にありがとうございました。 こどもに持たせるのが今から楽しみです。