

娘の入園用に購入しました。 くまのワッペンがとても可愛らしく、作りもしっかりとしていて、本当に素敵なお品でした:-) ありがとうございました‼

本日、届きました。 4月から幼稚園へ通う娘用に。 とてもかわいくて 使ってくれるのを見るのが楽しみです(*´∀`*) 自分ではこんな丁寧で可愛いのを作れないので、助かりました♪ ありがとうございます!
無事届きました! とってもかわいいくまさんたちをありがとうございます^^ ポーチは自分用、その他は友人とその娘さんへのプレゼントでした。 とっても喜んでくれて娘さんはおおはしゃぎで、私も嬉しかったです。 丁寧なお作りで感激しました♪ 子どもさん用なのでしょうが、動物好きの大人たちにもたまらない可愛さです! 素敵なお品をありがとうございました。
ありがとうございました(*^^*) 娘もすごく喜んで春からの幼稚園で早く使いたいと言ってます(^^) お家に来る人みんなに見せびらかしてます(笑) またなにかあるときはよろしくお願いします

かわいい体操服袋をありがとうございました(*^^*) 娘も喜んでいます。 今から幼稚園で使うのが楽しみのようです。 大切に使わせて頂きますね。
3歳の娘の入園準備で購入しました。娘は開けた途端「わぁ、かぁわぁいい〜」と目をハートにして喜んでいました。まだ使用感はわかりませんが丁寧な作りで満足です。何回もお洗濯したときフェルトの部分がどうなるのか心配ではありますが大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
再販7🎈くまたんと風船の持ち手付き巾着袋♪体操着袋、お着替え袋にモカ
本日、届きました。丁寧な梱包で対応していただいて、嬉しかったです :にこ: 明日から早速、保育園の体操服を入れて 行きたいと思います :あはは:息子もくまたんのグリーンの風船を見て、これがいいと即決でした。 ありがとうございます :にこ: