


購入後、すぐに発送してくださり実物もとてもかわいかったです。 娘の入園の為購入しましたが、本人も気に入ってます :にこ:

前回、コップ袋を購入し、洗濯を繰り返しても問題ないしっかりとした作りと、何より可愛いデザインを親子で気に入り今回は新学期用品をお願いしました!とっても可愛いです!大切に使わせて頂きます!
レビュー遅くなりましたが、届きました!かわいいくまとハート💕のお弁当入れ、娘も気に入り、4月から大事に使わせていただきます。ありがとうございました🙋

レビュー遅くなってしまいすみません💦無事届きました!とても可愛いくて、娘も大喜びです。大切に使わせせて頂きます。ありがとうございました!

本日届きました!画像でも可愛かったですが、実物はもっともっと可愛かったです!作りも非常に丁寧で購入させて頂いてよかったです。ありがとうございました!
本日、無事届いております! とても丁寧な作りでとにかくかわいいのひと言です(*^.^*) 春から息子に使わせるのが楽しみ♪♪♪ この度は本当にお世話になりました。

とっても可愛いお品物が届きました😌💕 4月から娘が幼稚園に行くのでたくさん使わせていただきます✨迅速な対応ありがとうございました!!!
再販49🍓くまのいちご狩りのレッスンバッグ♪ハンドメイド♪レッド
:笑顔:クマの顔が見えるようにラッピングして頂き ありがとうございます♪とても可愛いバックで感激しています♪孫も大喜びで使う日を楽しみにしています ありがとうございました😊