お散歩するとき用の抱っこ紐をしたまま掛けられるバッグを探しており、こちらを購入しました。 財布、スマホ、エコバッグ、鍵が余裕で入りました。 マチがあるので中身がよく見えなくても使用するものが取りやすかったです。 柄も可愛く、値段もお手頃で大満足です( ^ω^ ) たくさん使わせていただきます。
お忙しい中、早速のレビューをありがとうございました :あはは: ベビちゃんと一緒の写真まで撮ってくださり、とってもうれしいです! 抱っこ紐とのコラボでがんばるママさんを応援できるなんて、こんなに光栄なことはありません :笑顔: しかも、コーデのポイントになっていますね :ういんく: 春のステキなお散歩で、活躍してくれますように! この度は、本当にありがとうございました :にこ:
今回友達に選んだサコッシュでしたが、形も大きさも自分用に欲しくなる素敵な作品でした。 携帯、文庫本、カード類がちょうどいい具合に収まりそうなサイズで、次は私用に選ぶ楽しみができました。 えたまこさんのブログも楽しく見させてもらっています :にこ:
早速のレビューを、ありがとうございました :あはは: お友達にも喜んでいただけるといいのですが :にこ: ブログを見て下さり、ありがとうございます! 私の原点ですので、これからも楽しんでいただけるよう、がんばります :ういんく:
早速のレビューを、ありがとうございました。 この生地は、本当に魅力的ですよね :ういんく: こちらこそ、大変お世話になりました :あはは:
鮮やかな生地のペンケース。 新学期に花を添えてもらえそうです。 作品もラッピングも、私が常に心掛けている“丁寧さ”が伝わってきて、プレゼントにふさわしいと、満足しています。
早速のレビューを、本当にありがとうございました :笑顔: 新学期に向けて、北欧柄でフレッシュな元気をお届けできそうですよね :ういんく: 「丁寧さ」と受け取ってくださり、身の引き締まる思いです。 これからも、使いやすいものを丁寧に作っていきたいと思います :あはは: この度は、本当にありがとうございました :にこ:
今日、近場の買い物に使用してみました。 容量は、最小限の持っていきたいものが入って満足です。 ショルダーバッグのひもを全部伸ばした時 私が斜めがけするからか少し短いかなぁと思いました。 あと、1cm程度長いとちょうど良いかな? 素敵なバッグありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
早速のレビューをありがとうございました😊 そうなんです! ショルダーは短くした方に合わせて作っていて、伸ばした時に短めになるのが、とても気になっていました💦 ですので、紹介文や写真のキャプションで「短めです」と書いていたのですが、やはり短いですよね… やはり次の製作から、少し長めに変えようと思います‼️ 貴重なご意見をありがとうございました🙇♀️
とてもかわいいです。 とてもしっかりした作りです。 紐の長さが調節できて便利です。 マチがあり、お財布・パスケース・鍵の出し入れがしやすいです。 落ち着いたかわいい見た目と、裏地の明るい色に癒されます。 素敵なサコッシュをありがとうございます。
早速のレビューを、ありがとうございました。 気に入っていただけて、とてもうれしいです :にこ: ショルダー紐の長さ調節は、お一人お一人にお気に入りの長さがあるかな?と思い、ほぼすべてのショルダーが調節できるようになっています :ういんく: いつもの生活のちょっとしたお出かけに、お役に立てますように! こちらこそ、本当にありがとうございました :あはは:
早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: お友達に喜んでいただけて、とてもうれしいです :にこ: 春のお出かけのお供に、お役に立てますように!
届き、ものすごくかわいくて感動しております。 私は、 めんどくさがりなので、 すぐにパッと出し入れ出来る、斜めかけショルダーバッグばかり使用しております。 そして、 荷物は多めで、、 出来れば、次回は、もう少し大きめの斜めかけショルダーバッグがあれば ぜひまた購入させていただきます。 本当に素敵なショルダーバッグありがとうございました!
早速のレビューを、ありがとうございました🙇♀️ 斜めがけショルダーバッグが便利すぎる件は、お気持ちよく分かります😊 大きめショルダーですね❣️ じっくり考えてみたいと思います👌 こちらこそ、ステキなご意見をありがとうございました🙇♀️
早速のレビューをありがとうございました :笑顔: 気に入っていただけて、何よりです :にこ: こちらこそ、本当にお世話になりました :あはは:
北欧風グレイッシュパープルのサコッシュ♪
友達の家に直接届けていただきました :笑顔: 素敵な包装とメッセージカードをつけていただいたようで、喜んでくれました :にこ: きっとたくさん使ってくれると思います。 お世話になっている大切な友達とお揃いの形のサコッシュを持てるのは、私にとっても嬉しいです。 えたまこさんの作品は私の感性にピッタリ合うものが多いので、これからも見ていきますね!