早速のレビューをありがとうございました :笑顔: 気に入っていただけて、何よりです :にこ: こちらこそ、本当にお世話になりました :あはは:
昨日、届きました(*^^*) 早々の発送ありがとうございますm(_ _)m えたまこさんのバックは、縫製も丁寧で使いやすくて、とてもお気に入りです(*^^*) 今回で3度目の注文になりますm(_ _)m その時々で大きさやデザインの違うバックを使い分けしてコーデできるので最高です☺️✨ 大切に使わせていただきますm(_ _)m
度々のお買い上げを、本当にありがとうございました :笑顔: お返事が遅くなり、申し訳ありません :涙: 大きなポケット付きの帆布バッグは、サッと物がしまえて便利ですよね :ういんく: しかも、この北欧柄はイチオシですので、気に入っていただけてとっても、とってもうれしいです :にこ: バッグたちが、ステキなお出かけのお役に立てますように! こちらこそ、本当にありがとうございました :あはは:
早速のレビューをありがとうございました :笑顔: こちらこそステキなお財布のアイディアをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです :あはは: お友達にも気に入っていただけますように! この度は、本当にありがとうございました :あはは:
早速のレビューをありがとうございました :笑顔: 気に入っていただけて、何よりです :あはは: 春のお出かけでも、活躍しますように! こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
届きました♪サコッシュに続いて2点目です。 こちらのトートバッグも生地の可愛さが気に入って購入しました!帆布ときいて少し重さがあるのかなと思ってましたが、そんなことはなく逆にしっかりとしていていい感じです!ポケットがついているのも嬉しいポイントで、早く使いたくてワクワクしています。ありがとうございました。
早速のレビューをありがとうございました。 こちらの北欧柄は、色違いをドラマのエプロンなどでも使われることがある人気の柄です :ういんく: 目に留めていただけて、とてもうれしいです :あはは: 帆布は使うほどにこなれてきますので、時間をかけて育ててみてくださいね :にこ: こちらこそ、ありがとうございました。
なんでも入れられそうな大きめな“ぷっくりタックバッグ♪”を購入させていただきました。たくさん詰め込んでしまいそうなので💦中身が見えない工夫も嬉しいです 次のお出かけが楽しみになりました♪
早速のレビューを、ありがとうございました。 吸い込まれるように収納できますので、ドンドン詰め込んでくださいね :ういんく: 春色の北欧柄を、ぜひお楽しみください :にこ: この度は、本当にありがとうございました :あはは:
このサイズのスマホショルダーを探していたのですが、なかなか素材、サイズ、仕様が希望とマッチするものが意外となく、こちらの商品を見つけた時に感嘆の声がでました。梱包が丁寧でラッピングが可愛くて、えたまこさんの仕事の良さを感じました。商品はもちろん文句なしです。内側も違う布になっていてアクセントが可愛いです。ショルダーの金具も紐もボタンもセンスの良さを感じます。とにかく「丁寧」がたくさん感じられてセンスのよいショルダーで気に入っています。ありがとうございました。
ステキなお言葉を、本当にありがとうございました :笑顔: いろいろお探しだったんですね! ご希望に沿うスマホショルダーを作ることができて、とてもうれしいです :にこ: この帆布はとてもステキなカラーで、私も気に入っている生地の1つです。 春に向けて、ウキウキする気持ちと一緒にご愛用いただけますように。 心のこもったレビューを、本当にありがとうございました :あはは:
無事に受け取りました。 使いやすそうなサイズで、色もとても素敵でした。 見た目より荷物もいろいろ入りそうなので、これから活躍してくれそうです。 大切に使用させていただきます。ありがとうございました。
早速のレビューを、ありがとうございました。 小さく見えてもいろいろ入ると、お得感がありますよね :ういんく: 気に入っていただけて、うれしいです :にこ: こちらこそ、本当にありがとうございました :あはは:
レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に届いております。 リピで購入させて頂きました。 今回のも丁寧な縫製で、使い勝手の良いサイズです。普段のお出かけにピッタリなので、 これから毎日大切に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございますm(_ _)m
いえいえ、レビューをありがとうございました🙇♀️ 連続でのお買い上げ、本当にありがとうございます😊💕 帆布バッグは使い込む時間と共に馴染んできますので、その変化も楽しんで下さいね😉 こちらこそ、お世話になりました😌
北欧風グレーブーケと帆布のワンショルダーバッグ♪
届き、ものすごくかわいくて感動しております。 私は、 めんどくさがりなので、 すぐにパッと出し入れ出来る、斜めかけショルダーバッグばかり使用しております。 そして、 荷物は多めで、、 出来れば、次回は、もう少し大きめの斜めかけショルダーバッグがあれば ぜひまた購入させていただきます。 本当に素敵なショルダーバッグありがとうございました!