早速のレビューを、ありがとうございました :あはは: 北欧柄ライフをぜひ楽しんで下さね :ういんく: こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:
友人の誕生日プレゼントに選ばせていただきました!電子マネーを利用するとのことで、少しのお出かけに使えそうと、めちゃくちゃ喜んでくれました!デザインも気に入ってくれ、私も嬉しかったです。 迅速丁寧な対応に感謝します! また縁がありましたら、購入したいと思います!
早速のレビューをありがとうございました :笑顔: お友達に気に入っていただけて、とてもうれしいです! お出かけも増えそうな季節ですし、たくさん使っていただきたいですね :ういんく: こちらこそ、本当にありがとうございました :あはは:
1歳の娘とのお散歩の際に、手口拭きやティッシュ、小さなマグ、鍵、スマホなどをサッと持って出る為にこちらを購入させていただきました。 実物を手に取ってみるととても軽く、またヒモも平紐で使いやすそうです。 実際に使用するのは夫ですが、シンプルなグレーにターコイズのレクタングルがさり気なく可愛く、とても気に入ったようです。 使うのが楽しみです‼︎ありがとうございました :にこ:
早速のレビューを、ありがとうございました。 旦那様がお使いになるのですね! 男性にも使いやすくというのは、隠れたテーマでもありましたので、 気に入っていただけてとてもうれしいです :にこ: 1歳と言えば、これからあちこち動きたがる時期ですものね。 汚れもつきにくいので、ぜひ夏のお出かけをサコッシュと一緒に楽しんでくださいね :ういんく: こちらこそ、本当にありがとうございました :笑顔:
以前、自分用に購入して :にこ: サイズ、素材、紐、センス、品質、すべてがパーフェクトで 今回はお友達にプレゼントしたくてリピさせて頂きました。 ①サイズが大きすぎず②外ポケットあり③軽くて④犬のお散歩の時も 家の中でも気軽にかけていられます。 そしてデザインも可愛いので、つけているとウキウキします。
早速のレビューを、ありがとうございました。 気に入っていただけて、とてもうれしいです :にこ: 大事なプレゼントして選んでいただき、こんなに光栄なことはありません :笑顔: しかも、お気に入りポイントを読みやすく、明解にまとめていただけたレビューに、とても感動しました :えっ!: 私もぜひ、このような文章が書けるよう、日々頑張りたいと思います。 この度は、本当にありがとうございました :あはは:
プレゼント用に購入させて頂きました。 爽やかな色合いで柄も夏っぽくてとても喜んでくれて大変満足しています(*^▽^*) 大きさといい、マチといい、丁度良い幅で使いやすそうですし、内側の生地の色柄も可愛いくて素敵な作品に巡り逢えて良かったです。 ありがとうございました。
早速のレビューを、ありがとうございました。 大切なプレゼントとして選んでくださり、大変感謝しております :にこ: 気に入っていただけて、うれしいです :笑顔: こちらこそ、本当にありがとうございました。
届くのを楽しみに待ち本日無事届きました 縫製がしっかりしていて思った通り使いやすく素敵なバックです 普段使いにしてまた購入したいと思います 母も喜んでいました ありがとうございました
早速のレビューをありがとうございます😊 お好みの使い心地で、ホッとしました🥰 たくさん使い倒して下さいね😉 お母様にもよろしくお伝え下さい🙇♀️ こちらこそ、本当にありがとうございました😌
無事に届きました。 ラッピングが可愛く丁寧で、とても可愛いオマケまで付けて頂いてありがとうございます! 商品はしっかりした作りで丈夫そうなので沢山持ちたいです。素敵な柄の素敵なバッグ、大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!
早速のレビューをありがとうございました🙇♀️ 気に入っていただけて、とてもうれしいてす🥰 上品なお出かけと普段使い、2wayで楽しめますので、いろいろなところへ連れて行ってやって下さいね😊 こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️
早々と配送していただきありがとうございました! 母も重宝しそうと喜んでくれました😊メッセージカードとプチプレゼントまでつけていただき、ありがとうございます。次回は自分用に…楽しみにしています☺️ 今回はありがとうございました😊
早速のレビューを、ありがとうございました🙇♀️ もう着いたんですね‼️ 母の日に間に合えばとは思いましたが、予想外の速さでした😅 お母様にもよろしくお伝えください😌 こちらこそ、本当にありがとうございました😊
本日受け取りました。 とても丁寧に作られており、素敵です。 画像で気が付かなかったのですが、左右のマチの作りが違いとてもおしゃれです。 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
早速のレビューを、ありがとうございました😊 そうなんです! 使いやすいように工夫したら、左右で違うマチになりました😌 ステキなお出かけで、お役に立てますように✨ こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️
北欧風ワイルドフラワー(ベージュ)のふくふくサコッシュ【受注製作】
実物も写真通り可愛くて大満足です💕 色柄ともにどんな服装にも合わせやすいです。 裏地が花柄のブルーなので 出し入れでテンションあがります。 スマホの他にお財布や小物が入り ちょうどいい大きさで、ぷっくりしたカタチも 可愛いと思います。 サコッシュ使いで購入しましたが、 カバンの持ち手につけかえると ちぃさめのバッグとしても使えそう✨