この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご丁寧にレビューをしていただき感謝いたします :笑顔: また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております^^
本日無事届いて、プレゼントとして渡せました。 質問にもご丁寧に返信していただき、対応もとても迅速で、いいお買い物ができました。 友達もとても喜んでいました。 ありがとうございました。
ご親切にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ この度はご友人へのプレゼントとしてお選びいただき大変嬉しく思います :にこ: また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
2回目の購入をしました!すぐに届けてくださって嬉しかったです🥺♡ インテリア楽しみたいと思います!ありがとうございました(*^^*)
この度はリピートでのご利用をいただき誠にありがとうございました^^ 今回も気に入っていただけて何よりです :笑顔: また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております(^_^)
プレゼントで購入させてもらいました。 丁寧な対応、ありがとうございました。
ご丁寧にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ プレゼントとしてお選びいただき感謝いたします :にこ: また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました! 新しいお家に映えてとっても可愛いです🥰 ありがとうございました!!
ご親切にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ 新居に飾っていただけて、とても嬉しいです :にこ: また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
今日届きました! イメージ通りのしっかりとした可愛い一輪挿しで大満足です💓 早速使わせていただきます!迅速かつ丁寧な対応でありがとうございました!🌼
ご親切にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ 気に入っていただけて何よりです :笑顔: また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 プレゼントとしてお選びいただき感謝いたします^^ また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております :にこ:
レビューが遅くなってしまってすみません、、 なかなか似合うドライフラワーを手に入れられてなくて… 無事本日飾れましたので、レビュー失礼します! というか、ドライフラワーなしでも1つの雑貨として確立されており、それはそれでとても可愛かったです!!笑 置きたかったところへのサイズ感もピッタリで、それだけで気分が上がりました☺️𓈒𓏸 そしてポストカードまで.. これもまたとても惹かれるものでした🙄ˊˎ˗ 違ったテイストのお部屋にも挑戦してみようかなと思えるような、そんなデザインでした! 丁寧なやり取り、とても感激いたしました。 大切にしていきます𓂃𓏸𓐍 素敵な作品を、本当にありがとうございました( •ᴗ• )
素敵なお写真付きでレビューをしていただき誠にありがとうございます^-^ サイズ感がぴったりで安心いたしました :にこ: 色々と飾って楽しんでいただけたら幸いです。 また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご親切にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ この度はプレゼントとしてお選びいただけたこと感謝いたします :にこ: また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
木製 一輪挿し ドライフラワー Sサイズ(10cm x 7cm) フラワーベース ガラス 試験管付き 玄関 インテリア 玄関飾り 花瓶
写真通り素敵な商品でした(^^)! 色合いも好みのもので部屋に馴染んでとっても気に入りました。 他の商品もほしくなりました(*^^*)