
今日届きました。とてもオシャレでお部屋に飾ってます☺︎
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけて何よりです :にこ: また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします^^
お品物無事に受け取りました。 イメージしていた通りの素敵な作品です。 大きさも想像通りでした。 まだ花が用意できていませんが、飾るのが楽しみです。 この度は素敵な作品をありがとうございました🍀
ご親切にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ 色々と飾って楽しんでいただけると幸いです。 また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
先日、購入してとても素敵で再度、購入させてもらいました!ありがとうございました。
この度はリピートでのご利用いただき誠にありがとうございます^^ 前回のと合わせて素敵に飾っていただけると幸いです :にこ: また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご丁寧にレビューをしていただき感謝いたします^^ また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております :笑顔:
かわいいです!!木目の風合いがとても素敵で、作りもしっかりしていて大満足です!サイズ違いで壁に並べて飾ったらすごく可愛いだろうなぁと思いました(*^_^*)また購入させていただきます♪
とっても素敵なお写真と共にレビューをしていただき誠にありがとうございます :にこ: 可愛く飾っていただき、すごく嬉しいです!! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
早速玄関に飾りました。 少し寂しかった空間が一気にオシャレになり、他の場所にも飾りたくなりました!素敵な作品をありがとうございます!
ご親切にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ 早速飾っていただき、とても嬉しいです :にこ: また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
とても可愛いお花が届いて、部屋が明るくなりました。 ありがとうございました。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ご丁寧にレビューをしていただき感謝いたします^^ また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 心よりお待ちしております :笑顔:
友人のプレゼントに購入させていただいたので中身は確認できませんが、すぐに届けてくださりありがとうございました(*ᵕ ᵕ)⁾⁾ 今度は自宅用に購入できたらと思います♩ この度はありがとうございました★
ご丁寧にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ この度はプレゼントとしてお選びいただき感謝いたします :笑顔: また何かご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日、届きました! とっても可愛いくて素敵です♡ これから色んな花⸜🌷︎⸝を飾って楽しみたいと思います♪ 他の作品も素敵なので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️ ありがとうございました😊✨✨
ご親切にレビューをしていただき誠にありがとうございます^^ 色々と飾って楽しんでいただけると幸いです :笑顔: またの機会のご利用を心よりお待ちしております!
【2点セット】 花瓶 No.19 ホワイト + S or SSサイズ 木製 一輪挿し ドライフラワー フラワーベース ギフト 玄関 ニッチ
本日受け取りました。とってもかわいいです!ありがとうございました(o^^o)