
早速のレビューありがとうございます。 こちらこそ、サイズについての説明不足があり失礼致しました。 またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^)
無事に届きました。とても丁寧に作られていました。今、なかなかマスクが手に入らないので、助かります。また注文したマスクのサイズの再確認をしていただき、ありがたかったです。どうもありがとうございました😊。
早速のレビューありがとうございます! 当初のサイズ説明が分かりにくかったかと思いますので、再度確認させていただきました。徐々に改善していきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^) このたびは誠に有難うございました!
柔らかくて厚みも適度な素材で肌がチクチクしませんし、耳も痛くならないゴムで長く装用しても快適だと思います。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます! 柔らかいWガーゼなので、ストレスなく長くご使用頂けるかと思います。 またの機会ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^) このたびは誠に有難うございました!
早速のレビューありがとうございます。 ガーゼの心地よさを実感いただければ嬉しいです(^^) このたびは誠に有難う御座いました!!
早速のレビューありがとうございます(^^) ぜひ、毎日の生活にかかせないアイテムとして、お役立ていただければ嬉しいです! このたびは誠に有難う御座いました!
きれいな仕上がりのマスクで 嬉しいです。 コロナウィルスの影響で マスクが買えず、 花粉症の娘の為に購入しました おかげで安心できました ありがとうございます :にこ:
花粉症の方にとってはマスク不足はとてもお辛いですよね。少しでも、安心感をお届けできて嬉しいです♡ また何かありましたら、お気軽にご連絡くださいね(^^) この度は誠にありがとうございました!
どこにもマスクが売ってない状況で、ガーゼマスクはありがたいです ! そして、お値段もそのままで販売していただき良心的です☆ マスクの作りも丁寧で、つけ心地も良いです♪ 丁寧な梱包にも、ほっこりしました。 1つ1つ心を込めて作られているお気持ちが嬉しいです☆
本当に嬉しいレビューいただき、ありがとうございます♡ 想いが届いていることを実感でき、こちらも読ませて頂きとてもほっこりした気分になりました。 まだまだ至らない点はありますが、これからもまだまだ長く作り続けていきたいなと再確認できました(^^) このたびは誠に有難うございました!!
このたびはご注文いただき誠にありがとうございました。 ぜひ、お役に立てれば嬉しいです! またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^)
気に入って下さりありがとうございます。 ぜひ、たくさん使ってくださいね(^^) このたびは誠に有難う御座いました!
【受注製作】立体マスク☆無地(幼児用、小学生以上用、大人用)
無事に手元に届きました。 ふんわり優しい肌触りで、つけ心地もいいです! サイズ感もとてもよくて気に入りました♪ 花粉症なのですが、新型コロナウイルスの影響でマスクが手に入らず困っていました。 ガーゼマスクは、就寝時にも負担なく使えそうで、これからの花粉症シーズン大活躍しそうです。 ありがとうございました。