
マスク不足の少しでもお役に立てれば嬉しいです。 またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^) この度は誠に有難うございました!
先程 受け取りました✨ とても素敵で素材も柔らかで感動です😊 ヒモも同系色で思わず「可愛い❣️」と 言ってしまいました😄 マスク不足の中、素敵なマスクを 手に入れる事が出来てよかったです❗ 大切にしますね✨✨✨ この度は迅速かつ。とても丁寧な対応をして下さり ありがとうございました😊 お忙しい中、お手紙まで添えて頂き感激です。 また、機会がありましたら 宜しくお願い致します😊
早速のレビューありがとうございます! ゴムは白がなかなか入手できないため、カラーマスクにおいては同系色のゴムを使用させていただきました。 こちらこそ気に入って頂けて感謝しております(^^) またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします♡ このたびは誠に有難うございました!
無事届きました。丁寧な出品者様でした♡︎ʾʾ つけ心地も良かったです。 大切にします。ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั︎◡︎❛ั︎ෆ✩⃛︎*⁎
このたびはご注文いただき誠に有難う御座いました! 大切にしていただけるとの事、とても嬉しいです♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^)
再度のご注文ありがとうございました(^^) 息子さんにも嫌がらずに着けてもらえて安心しました! ぜひ、たくさん使ってくださいね。 この度は誠に有難う御座いました!
このたびはご注文いただき誠にありがとうございました(^^) 至らない点があったかと思いますが、またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
お子さんにも柄物やシンプルなものを日によってコーディネートして頂けると嬉しいです(^^) このたびは誠にありがとうございました!
今回、成人した体格の良い(^^;)息子達の為に購入させていただきました。 無地のオフホワイトとブルーは落ち着いた色で気に入ったようです。作りもしっかりしていて、肌ざわりはふんわりと、、とても良いです。 お忙しい中、迅速に対応して頂き、本当にありがとうございました。
息子さんたちに気に入って頂けてよかったです! マスク不足の中、少しでも貢献できて嬉しいです。 またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^)
ES-DUR'S GALLERYさん こんにちは ♪ 本日早々にお品物受け取りました。 ・丁寧な梱包 ・しっかりしたお品 ・迅速な発送 ありがとうございました このご時世、花粉症が始まっていてマスクは必須アイテムです。 なのに昨今の事情でマスク難民の私…… 布マスクだと洗って使えるので、エコにもなりますね。 良かった! 本当に良かった!
とても嬉しいレビューありがとうございます♡ 花粉症の方にとっては、マスクは必需品ですよね。 ガーゼマスクはエコにもなりますし、ぜひご愛用いただければ嬉しいです(^^) マスク不足が早く解消されますように… このたびは誠に有難う御座いました!
こんにちは。無事届きました。色もキレイですね😆素敵✨生地もキチンとしていて、とても気に入りました☺️ありがとうございます🎵またお願いします。
早速のレビューありがとうございます! できるだけ柔らかいガーゼ生地を選んで製作しておりますので、少しでも快適な暮らしにお役立て頂ければ嬉しいです(^^) このたびは誠にありがとうございました! またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡
【受注製作】立体マスク☆小学生以上サイズ
レビュー遅くなりました。毎日使っています^_^!女性用も男性用もサイズがピッタリでした。息苦しくもありません。また機会がありましたら、ぜひ購入させていただきたいと思います^_^