
昨日商品が届きました。思っていたより柔らかくてつけ心地はgood‼️私意と言えばもう少し横の長さがあるといいなあと思いました。これはこれで早速使わせて頂いてます。ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます! 横の長さですね!貴重なご意見ありがとうございます♡ 今後見直しも検討致しますね(^^) このたびは誠に有難う御座いました!
早速のレビューありがとうございます! 喜んでいただけてよかったです♡ 明日からたくさん使ってくださいね(^^) このたびは誠に有難う御座いました!
使い捨てマスクが苦手な息子でしたが、 こちらのマスクは気に入ってくれました!
息子さんに気に入って頂けてよかったです! このたびは誠にありがとうございました(^^) またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡
お子さんに気に入っていただけてよかったです! このたびは誠に有難う御座いました♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^)
ガーゼなので安心してお使い頂けるかと思います。 このたびは誠に有難う御座いました! またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^)
無事に届いて安心しました! 気に入って頂けてよかったです(^^) またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました♡
早速のレビューありがとうございます! 旦那様に気に入って頂けてよかったです(^^) またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 このたびは誠に有難う御座いました!
早速のレビューありがとうございます! これからの日常生活、安心して過ごせて頂けそうでよかったです♡ また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ(^^) このたびは誠に有難う御座いました!
早速のレビューありがとうございます! ぜひ、ご愛用頂ければ嬉しいです。 このたびは誠にありがとうございました(^^)
【lily53様専用ページ】
とっても素敵なお品をありがとうございます! シンプルに可愛く、また生地も優しくとても使いやすいです! 発送も迅速にして頂き、すぐに使えて嬉しかったです!