

このたびは誠に有難う御座いました! 娘さんに喜んで頂けて嬉しいです(^ ^) お忙しい中レビュー頂きまして誠にありがとうございました。またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡

早急の到着感謝します! 数日使用した感想です。娘二人が使用しております。二人ともかわいいと気に入って、手洗いして毎日洗って使用しています。ただ、ドット柄のは端のほうの糸が少しほどけてしまいました。それがちょっと残念でした。でも、使い捨てマスクを使用していた時は肌が赤くなることもあったのですが、ハンドメイドマスクを使用してから肌が荒れることもなく、娘がとても気に入っているので大変満足しております。この度はありがとうございました!
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。 ドットのマスクに関しましては、せっかく娘さんに気に入って頂けましたのに不備があり大変申し訳ございませんでした。今後の課題とさせていただきます。 お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。 またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
生地、ゴム共に白をお願いしました。 とても温もりのあるガーゼで、フィット感も良く素敵なマスクでした。 また機会ががあれば是非お願いしたいと思います。
お忙しい中レビュー頂きまして誠にありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します^ ^

とても可愛く、子供達も喜んで使ってくれています。ありがとうございました。
お忙しい中レビュー頂きまして誠に有難う御座います。 お子様にも喜んでいただけて嬉しいです。 またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^ ^)
無事に届いて安心しました! また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ(^ ^)

一歳半の子供用に購入させてもらいました。サイズも丁度よく、とても気にいってずっと着けてます(笑)はずすと怒ります。ありがとうございました。
1歳半で着けてもらえるなんて、とても嬉しいです♡ サイズも合ってよかったです! このたびは誠に有難う御座いました(^^)

本日届きました‼︎ 注文から手元に届くまでとても早く、 助かりました。 可愛いマスクで娘も喜んでくれました :にこ: 親の私も可愛いマスクになんだか、ほっこり した気分になりました。 ありがとうございました❤️
娘さんにもお母様にも喜んでいただけて大変嬉しいです♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します! このたびは誠にありがとうございました(^^)

どこもマスクが売り切れで、作ろうにも材料がなく困っていました。そんなときに、こちらで可愛いマスクを見付け、注文させていただきました。 注文後すぐに発送していただけたようで、3日程で届きました。 ご丁寧に、手書きのお手紙まで添えてあり、とても感激しました。 ありがとうございました!!
早速のレビューありがとうございます! お役に立てて良かったです(^^) またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡

子どもが給食時に使うのが楽しみです。
このたびはご注文いただき誠に有難う御座いました(^^) またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します!

届きました!ありがとうございました!! 小学生サイズなので少し小さめですが、女性用でも活用できると思います。着け心地も良かったです(*^_^*) 花粉症なので、マスクを探していましたが、柄もシンプルでつけやすく、お手頃価格でとても助かりました。 大切に使わせて頂きます✨✨😊
サイズ感、貴重なご意見ありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^)
立体マスク☆幼児サイズ
無事に届きました!ふんわり柔らかく可愛い柄なので、娘が自分からつけてくれました。ラッピングも可愛くて、開けたときはとても嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました!