

お忙しい中レビューありがとうございます! Wガーゼは肌触りが良い生地ですので、お子様にも安心してお使い頂けるかと思います。 気に入っていただけて嬉しいです! またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^ ^)

届きました。すっぽりと包まれて柔らかいので、紙マスクより肌のダメージが無くて嬉しいです。マスクの無い友人達に渡します。ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます! お困りの方々にもお渡し頂けて嬉しいです。 また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。 この度は誠に有難う御座いました(^ ^)

ふんわりしたガ-ゼ生地で着け心地がとても良いです 他のマスクよりもお安く ハンドメイドらしい手作り感もあり 気にいっています 大切に使わせていただきます Es-dur(エス ドゥア)さんとご縁があり 良かったです ありがとうございました
嬉しいお言葉、本当に感謝しております。 多くの作品の中からEs-durの作品を見つけて頂けて大変光栄です。 このたびは誠に有難う御座いました(^ ^) またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します!

届きました😊有難う御座いました。 おばあちゃん用に買いました。 喜んでいました。
早速のレビューありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^ ^)

届きました😊有難う御座いました。 子供用に買いました。 ドットが、カワイイ〜色もカワイイ〜と言っていました。
早速のレビューありがとうございます! お子様にも好評でとても嬉しいです♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^ ^)

届きました^_^😊有難う御座いました。 長男用に、白を注文。 メガネしていて、マスク嫌いの子ですが、これ大丈夫と言っていました。
早速のレビューありがとうございます! マスク嫌いな息子さんに喜んで頂けてとても嬉しいです♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^ ^)
マスク不足のこの時期に、この良心的なお値段‼️ しかも、届いてみたら丁寧な作品で、着け心地もばっちりでした♪ ありがとうございました。 大切に使います(*^_^*)☆
お忙しい中レビューありがとうございます。 喜んで頂けて大変嬉しいです! またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します^_^ このたびは誠に有難う御座いました♡
ご連絡ありがとうございます! またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します^_^

注文から発送まで素早く大変助かりました! またお手紙まで同封していただき、出品者様のお心遣いを感じうれしく思いました。 子どももだいすきな動物のマスクで喜んでおります。 見た目もかわいくて、買って良かったなと思います! 丁寧で素早い対応ありがとうございました😊!
早速のレビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、大変嬉しいです。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みますので、どうぞよろしくお願いいたします(^ ^) このたびは誠に有難う御座いました!
このマスク使っていると、色んな人にどこで買ったの❓おしゃれでいいね😃と誉めてもらえます。大人用マスクでこのカラーはなかなか無いのでお気に入りです
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます! お褒めのお言葉もありがとうございます♡ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 このたびは誠にありがとうございました(^ ^)
立体マスク☆小学生サイズ
この度は素敵な作品をありがとうございました。何気に手作りマスクは初めてだったうちの子、気持ちよさに感動しています。大切に使わせます。ありがとうございました。