
お忙しい中レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ(^ ^)
本当にありがとうございます! きっととてもお忙しいだろう時期にもかかわらず、お手紙までいただき迅速丁寧な対応。さらにマスクは勿論とっても着け心地よく使い手の立場にたたれて作られているのだなと、そのお仕事ぶりに感動いたしました。(^ ^)お忙しいだろうと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。^_^ありがとうございました😊
お忙しい中レビューありがとうございます! 大変嬉しいお褒めの言葉、こちらこそ感謝致しております。まだまだ大変な世の中ですが、早く安心して生活ができるようになるといいものですね。 今後ともどうぞよろしくお願い致します! このたびは誠に有難う御座いました(^ ^)
マスク届きました! お忙しい中、迅速に対応して頂き、どうもありがとうございました。職場でも違和感なく使用できそうなので、とても助かります。 又機会がございましたら、是非 宜しくお願い致します。
早速のレビューありがとうございます♡ 室内外問わずお使い頂けるようでよかったです。 またの機会ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^ ^) この度は誠に有難う御座いました!
シンプルでつけやすい色、大きくて立体的で購入して良かったです。 包装も可愛くて丁寧で、迅速な対応をしていただき感謝です。 ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます! ぜひたくさん使って頂けると嬉しいです♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^ ^)

昨日届きました! 今日早速使ってとても着け心地がよくて 色もおしゃれでした(*^ω^*) 素敵な商品をありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます! 色も気に入って頂けてよかったです♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します! この度は誠に有難う御座いました(^ ^)

とってもとっても可愛いです! 子供もとても喜んでつけてます^_^ この度は ありがとうございました^_^
お子様にも喜んで頂けて嬉しいです♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します! このたびはご注文いただきまして誠に有難う御座いました(^ ^)
昨日到着いたしました。画像よりグリーンがかった色で、とても丁寧に作られたマスクでした。これから愛用させていただきます。今回はありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます! 生地の仕入れ時期により多少の色味の変化がありますが、質については良質なものでお作りさせて頂いております。 またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^ ^) このたびは誠に有難う御座いました!
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです♡ このたびは誠に有難う御座いました! またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^ ^)

ふわふわのマスク、受け取りました。ピンクは画像よりも濃い色でしたが明るくなりますね。息子用にイエローも購入しましたがかわいい色でしたし、ゴムの色も揃えていただき嬉かったです。ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます! ゴムや生地については、その時にある在庫により変動しておりますが、気に入って頂けてよかったです。 またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^ ^)
【受注製作】立体マスク☆無地(幼児用、小学生以上用、大人用)
ふわふわで、肌馴染みの良い色で、これから重宝しそうです。お忙しい中、丁寧な包装で早くに送っていただき、ありがとうございました。