
無事に届いて安心しました! またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 このたびは誠に有難う御座いました(^ ^)
お忙しい中レビューありがとうございます♡ サイズも合ったようで安心しました! また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。 このたびは誠に有難う御座いました(^ ^)
お品物(レディースサイズ)本日無事受け取りました。 形、サイズ感、着け心地も大変良く、重宝しそうです!出品者様の迅速且つ丁寧な対応にもとても感謝しています。ありがとうございました (^^)
お忙しい中レビューありがとうございます! サイズ等合ったようで安心しました。 またの機会ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 このたびは誠に有難う御座いました(^ ^)
気に入って頂けて嬉しいです♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します! お忙しい中レビューありがとうございました(^ ^)
お忙しい中レビューありがとうございます♡ また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。 この度は誠に有難う御座いました(^ ^)

本日、お品物受け取りました。 なかなか市販の使い捨てマスクが手に入らないのでそれなら手作りマスク!と探してエス ドゥアさんのマスクに出会いました。 色や形、価格などが希望通りだったので決めました。 質問に対しても、とても親切に答えてくださいました。 私はレディスサイズのマスクだと耳が痛くなるのでメンズをお願いしました。が、ちと大きかったかな・・・。 中学生の息子、そして夫にはちょうどいい大きさでした。 肌触りもよく軽くてやみつきになると思います。 今度はレディスサイズをお願いしようかな、と思っています。 この度はスムーズなやりとりで助かりました。 またお願いします。
お忙しい中レビューありがとうございます! 男性用サイズにつきましても貴重なご意見ありがとうございます。今後の改良に役立てていきたいと思います。 この度は誠に有難う御座いました! また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ(^ ^)
マスク不足の中購入する事ができ嬉しく思います。薄いブルーを選びました。ガーゼで立体型のマスクですがとてもつけ心地も良く安心して使用できます☺️ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます♡ ガーゼの心地よさを味わって頂ければ嬉しいです。 とても励みになるコメントもありがとうございます! またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠に有難う御座いました(^ ^)
お忙しい中レビューありがとうございます! またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^ ^)
【受注製作】立体マスク☆無地(幼児用、小学生以上用、大人用)
ガーゼなのでつけ心地もよいです。 迅速丁寧な対応でありがとうございましたー!