
早速のレビューありがとうございます! 毎日快適に過ごせるお手伝いができ、大変嬉しいです(^^) またの機会ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
先程、ポストにて受け取らせて頂きました♪ 家族全員花粉症なので、マスク不足で困っていましたが、洗って使用できる立体縫製の布マスクを作って頂き助かりました。 立体なので耳にも負担が少なくて楽につけられそうです。色も白で使いやすいです。 どうもありがとうございました^ ^ またお願いすることがありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
早速のレビューありがとうございます。 ご家族皆様、花粉症お辛いですよね。 ガーゼマスクはエコにもなりますし、ぜひご愛用頂ければ嬉しいです! また機会ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
無事に届いたようで安心しました! レビューいただきありがとうございます(^^) また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ♡
職場用で購入しました! ストックしている使い捨てマスクは、花粉症本番まで使えないマスク難民なので、白の布マスクを購入出来て大変助かりました……!! 100円ショップのガーゼマスクより快適に過ごせました(*^^*) 耐久性も、Es-dur様のマスクの方が手洗いしてもしっかりしているので助かります! お忙しい中、迅速に対応してくださって感謝しております。 この度は、本当にありがとうございました!!
このたびは大変嬉しいレビューありがとうございます(^^) 無地マスクは職場でも使いやすいですよね。 手洗いで大切に使用頂けて大変光栄です! また何かありましたらお気軽にご連絡くださいね♡
嬉しいレビューありがとうございます! ストレスなく着けられるのが一番ですよね。 ぜひ、たくさん使ってくださいね。 このたびは誠に有難うございました(^^)
柔らかいガーゼ生地ですので、お子さんにもストレスなく着けていただけるかと思います。また色違いでシリーズ化していきたいとは思っておりますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します(^^) このたびはご注文頂き誠に有難うございました♡
この度は製作発送におきまして、お時間がかかりましてご迷惑おかけ致しました。 たくさん使って頂けると嬉しいです。 またの機会ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
昨日届きました❁ とっても可愛いマスクありがとうございます♡ 生地、ゴムの件大丈夫です!! お気遣いありがとうございます。 迅速かつご丁寧な対応ありがとうございました!! ご縁がありましたら、またお願い致します。
早速のレビューありがとうございます! 生地やゴムの調達がなかなか思うようにできず、時間がかかりお待たせ致しまして申し訳ありません。 気に入って頂けて嬉しいです♡ またの機会ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
早速のレビューありがとうございます。 息子さんのサイズにピッタリで安心しました。 ぜひ、ガーゼの心地よさを体感してくださいね(^^) このたびは誠に有難うございました!
【受注製作】立体マスク☆無地(幼児用、小学生以上用、大人用)
花粉症なので今回のマスク不足に困っていたので助かりました!また立体なのでとても使いやすくフィットします!