
早速のレビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♡ また何かありましたらお気軽にご連絡くださいね。 この度は誠に有難う御座いました(^^)
早速のレビューありがとうございます! サイズがピッタリでよかったです! またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
早速のレビューありがとうございます(^^) またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます! サイズが合ってよかったです♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^)
今日無事に届きました。お忙しい中早々に発送ありがとうございますm(__)m。耳ゴムが結んであったので自分で結ばなくってもすぐに使えるので助かりました。大人女性サイズじゃなく顔が大きいから大人男性サイズしとけばよかったかな〜と少し後悔(-_-;)また機会があれば宜しくお願いします。ありがとうございました。(^^)/
お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。サイズに関しましては、今後の課題とさせていただきます! この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。 またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^)
お忙しい中レビューありがとうございます! お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします! この度は誠に有難う御座いました(^ ^)
気に入って頂けてよかったです! いよいよ登園ですね!間に合ってよかったです♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします! このたびは誠に有難う御座いました(^^)
素敵なマスクが無事に届きました♪とても綺麗で丁寧な仕上がりに気持ちが明るくなりました♪大人用はちょうど良いサイズでしたが、小学生用は顔の大きな娘には小さめでした‥(^_^;)お忙しい中、本当にありがとうございました。またご縁がありますように‥
早速のレビューありがとうございます! サイズについて貴重なご意見ありがとうございます! 小学生用サイズが小さかったとのことで申し訳ありませんでした。今後のサイズ検討の参考にさせて頂きたいと思います。 またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします(^ ^) このたびは誠にありがとうございました!
お家でも勤務先でも室内外問わずお使い頂ければ嬉しいです♡ このたびは誠に有難う御座いました! またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^ ^)
【受注製作】立体マスク☆無地(幼児用、小学生以上用、大人用)
夫は柄物が苦手なので、生成りのマスクは喜んでつけてくれるので良かったです😊