
早速のレビューありがとうございます! ぜひ、長くお使い頂けると嬉しいです♡ この度は誠に有難う御座いました(^ ^)
毎日お仕事お疲れ様です! お役に立ててよかったです♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^)
早速のレビューありがとうございます! お子様にも喜んで頂けてよかったです♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
早速のレビューありがとうございます! ぜひ、ガーゼの心地よさを実感して、長くお使い頂けると嬉しいです♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^)
無事に届きました♪今回も肌触りの優しいふわふわなマスクをたくさんありがとうございます!娘(小4)用のマスクのサイズもちょうど良く柄もとても可愛いので、大満足です☺️今週から分散登校が始まるので、早速使わせて頂きますね!忙しい時期に迅速・丁寧な対応ありがとうございました。新色(薄いブルー)もかなり気になってます‥笑!またお世話になります♪
娘さんのマスクもサイズが合って安心しました! 登校に間に合ってよかったです! お陰様でサイズ改定もさせて頂けて助かりました(^^) 貴重なご意見ありがとうございました! 薄いブルーなど他の色につきましては、入荷次第再販予定ですので、またチェック頂けると嬉しいです♡ このたびは誠に有難う御座いました(^^)
本日無事受け取りました。 顎の下まで覆う作りで、素材も柔らかく軽いつけ心地なので、これから暑くなる季節ですが快適に過ごせそうです♪ ありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます! サイズも合ったようでよかったです。 またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡ この度は誠に有難う御座いました(^^)
無事お品物届きました。 ふわふわで、優しい肌触り♡ 仕事用として無地のマスクを探しており、ガーゼ素材もこれからの季節に嬉しいです。 大切に使わせて頂きます(*´˘`*) また、機会があります際には宜しくお願い致します。
夏にも使いやすい素材になっておりますので、ぜひ重宝頂けると嬉しいです! またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^)この度は誠に有難う御座いました♡
主人用に購入しました♪ マスクを手に取った瞬間、肌触りが良く、優しく包まれる感じが良いね!と喜んでました。 私も触ってみたところ、優しい柔らかさで気に入りました♪ また、機会があったらよろしくお願いします(*^^*)
ガーゼの肌触りの良さを実感いただけると嬉しいです♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します! この度は誠に有難う御座いました(^^)
早速のレビューありがとうございます! お子様にも喜んで頂けて嬉しいです! この度は誠に有難う御座いました♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
【受注製作】立体マスク☆無地(幼児用、小学生以上用、大人用)
届いてます! 色も可愛くて、フワフワで肌触りも良いです :にこ: 素敵なマスクありがとうございました。