
登校に間に合ってよかったです! またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします(^^) この度は誠に有難う御座いました♡
本日(5月23日)届きました。 昨日、注文させていただいたのにです。 凄い、ありがとうございました。 マスクの色でブルーなんですが、注文の時に画面では濃いめの青色だったので、どうかなぁと思っていましたが、なんと!とても良い色でした。 素材は柔らかくて汗をかいても大丈夫、涼しそうです。また、デザイン違いが欲しくなってしまいました。
お忙しい中レビューありがとうございます♡ 喜んで頂けてよかったです! ただいまほとんどの生地が入荷待ちでイエローのみしかご用意できないのですが、また随時チェック頂けると嬉しいです(^^) この度は誠に有難う御座いました!
完璧に仕上げてあって、大満足です♡ ありがとうございましたෆ⃛ෆ⃛ෆ⃛ ♡♡[τ̲̅н̲̅a̲̅и̲̅κ̲̅ ч̲̅o̲̅u̲̅]ᴗ͈ₒᴗ͈♡
大満足頂けて光栄です♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします(^^) この度は誠に有難う御座いました!
迅速なご対応ありがとうございます! ポチ袋、とってもかわいいです :にこ: マスクもポチ袋も大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
早速のレビューありがとうございます! ポチ袋も気に入って頂けてよかったです♡ リピーター様に感謝の気持ちを込めて同封させて頂いております。 またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
注文後すぐに送っていただき助かりました。 口元を覆うのが嫌いな息子があまり嫌がらずつけてくれました。 生地も柔らかく、肌が弱い息子がつけても特に肌トラブルもおこさないで使用できています。 ありがとうございました😊
早速のレビューありがとうございます! お子様にも気に入って頂けてよかったです! ガーゼ生地は肌にも優しいので長くお使い頂けると嬉しいです! またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします(^^) この度は誠に有難う御座いました♡
この度は再度のご注文ありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^)
早速のレビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
主人のマスクだけを買うつもりが、他の商品も可愛くて7歳の娘のヘアバンドも買いました。とても気に入ってます。 どちらの商品もしっかりしていて、良心的なお値段なのでまた利用したいと思います。 ありがとうございます。
いろんな作品を見て頂けて嬉しいです♡ どちらも気に入って頂けてよかったです! またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^)
早速のレビューありがとうございます! お役に立てて嬉しいです♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。 この度は誠に有難う御座いました(^^)
【受注製作】立体マスク☆無地(幼児用、小学生以上用、大人用)
とても丁寧な作りで、大柄の主人にもぴったりでした。 迅速な対応して頂きありがとうございました^ ^