
早速のレビューありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします(^ ^)
お気に入りのリュックがずれ落ちず、2歳の娘も自分でカチッとつけれる出来るようになって何度もしています。 ベージュなのでどのリュックにも合い、しっかりした作りのため長く使えそうです。 購入して良かったです!
レビュー頂きありがとうございます! 問題なくお使いいただいてるようで安心しました。 また何かありましたらどうぞお気軽にご連絡くださいませ(^ ^) このたびは誠にありがとうございました♡
サイズが合って安心しました♡ また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ! このたびは誠に有難う御座いました(^ ^)
喜んで頂けてよかったです! この度は誠に有難う御座いました♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
早速のレビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします(^ ^)
昨日、届きました。 可愛く、1歳8ヶ月の娘にはピッタリでした。娘が大きくなればゴムを変えて再利用できるので、手作りマスクいいですね。また、よろしくお願いします(o^^o)
1歳8か月でちゃんとマスクできるなんて偉いですね♡ ぜひ、長くお使い頂けると嬉しいです! また何かありましたらお気軽にご連絡くださいね(^ ^) このたびは誠に有難う御座いました!!
ずっと不織布の使い捨てマスクだったので、ガーゼの肌当たりがふわふわで気持ちよかったです。仕事中は柄のは着けづらいので、無地のを探していました。パステルピンクは可愛い色合いで嬉しくなります♪
お仕事でも使いやすいシンプルな形にお作りさせて頂いております!気に入って頂けて嬉しいです♡ パステルピンクは顔色も良く見えますよね! またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
喜んで頂けてよかったです! リピーター様には手作りのポチ袋をお付けさせて頂いております(^^) またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします♡
連絡遅くなりすみません!丁寧かつ迅速な発送ありがとうございました(*^^*)どのマスクもとても可愛くて子供たちもとても気に入り早く学校にしていきたいとはりきってました(*^^*)ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます(^^) お子さんたちにも気に入って頂けて嬉しいです♡ 早く学校再開しますように…ですね! このたびは誠に有難う御座いました!!
【受注製作】立体マスク☆無地(幼児用、小学生以上用、大人用)
本日無事届きました。袋から出した時ふわふわで びっくり致しました ガーゼの肌当たりがよく これから汗ばむ時にも、快適に過ごせると 思います パステルピンクはとても素敵ですありがとうございました。