クスッと笑えるものづくり

嬉しい言葉がいっぱいで照れます♡ ありがとうございます♡ 皆さまでクスッと話のタネにしてもらえたら幸せです♪ この度はありがとうございました!
この度は素敵なお品物をありがとうございました! 迅速、丁寧なご対応に感謝致します! とても素敵で可愛いすぎて、使うのが勿体無い… 大切に活用させて頂きます♪ 改めて、素敵な作品作りに感謝致します♡
とっても嬉しいです♡ どんな使い方してくれるのだろう…とワクワクです♡ こちらこそありがとうございました! ぜひまた覗きに来てみて下さい(^^)
無事届きました。ありがとうございます♪ 可愛いのないかなー?と久しぶりに覗いたら【ねぇ駄菓子屋行かない?】を発見してしまい購入に至りました(笑) 芸術作品のような封筒で使うのが勿体ないのですが…ここぞと言う時に使わせて頂きます!
受け取りありがとうございます♪ また覗きに来て頂いてとっても嬉しいです♡ そして見つけて選んで頂き感謝です‼︎ ありがとうございます♡
皆さまでクスッとしてもらえたら嬉しいです♡ この度はありがとうございました!
台風🌀を考えてビニールに入れて頂いたのでしょうか お心遣い有難うございます♪ 他の再販を待ってましたが、5色ケーキ🍰の可愛さに待ちきれず購入しました。 また他の再販もお待ちしてます。
ビニール袋は多分配達員さんのお心遣いです♪ 再販お手数おかけしております… この度もありがとうございました♡
こんにちは♪ 作品受け取りました。 可愛くて 再度注文をしました、 ショートケーキのポチ袋 本当に綺麗で食べられそうで お友達が遊びに来てくれた時に ショートケーキのポチ袋を プレゼントしました。 大変喜んでいましたよ。 ありがとうございました🙇♀️😊
リピートありがとうございます! わぁ♡なんて嬉しいお話聞けて幸せです♡ こちらこそいつもありがとうございます♪
リピートありがとうございます! 照れます…♡
こちらこそこの度はありがとうございました♡ また覗きに来て頂けたら嬉しいです(^^)
嬉しいメッセージ励みになります♡ こちらこそありがとうございました(^^)
皆さまでクスッとひと笑してもらえたら幸せです(^^) こちらこそこの度はありがとうございました!
こちらは えば様専用ページです
とても個性的で、それがまた素敵で、手に取っただけでクスッとなれるような気持ちになりました(◜ᴗ◝ ) こちらのポチ袋で姪っ子たちにお年玉渡すのが楽しみでしょうがないです♡ 素敵な作品、ありがとうございました♪