クスッと笑えるものづくり
とっても嬉しいです♡ 皆さまで話のタネにしてもらえたら幸せです! こちらこそありがとうございました!
ありがとうございます!
届いて見る時もワクワクで、 開けるととっても可愛くてプレゼントされた幸せな気分になりました♡ 開封した様を一緒に見た母も 誰かに渡したくなる可愛さだね♪ と言ってましたが本当にそうだなって思いました♪
とっても嬉しいです♡ 読んでる私もワクワクしちゃいました♡ 励みになっています‼︎ ありがとうございます(^^)
無事に商品が届きました! とても可愛くて、来年のお年玉袋に使うのが待ち遠しいです... 子供たちの反応が楽しみです꒳ᵏ꒳ᵏ 迅速な対応有難うございました*ᵕᵕ
皆さまでクスッとひと笑してもらえたら私も幸せです♡ こちらこそありがとうございました‼︎
とても可愛い作品が勢ぞろいで 几帳面に整列して美しく到着 いたしました。有難うございました 帯まで枚数ごとに添えて下さり 感謝いたしまします 嬉しくて顔が ほころんでおります^^ 細部に渡ってとても綺麗に マスキングテープで 整えてあって 帯を入れて下さったビニールの 使い方も あ~こうすれば このような使い方も 出来るんだな~!と 大変 勉強になりました ビニールも とても柔らかで パリパリと音の しない しなやかなビニール製で へ~こんな感じの あるんだな~って 触って感激しております^^ いろいろと 有難うございました!!
この度もありがとうございました♡ 無事到着して安心しております(^^) また覗きに来てもらえたら嬉しいです♪
とっても嬉しいです♡ メッセージ励みになってます♡ ありがとうございます‼︎
喜んでもらえますように…♡ この度もありがとうございました!
とっても嬉しいです♡ 皆さまで話のタネにしてもらえたら幸せです! こちらこそこの度もありがとうございました!
レビューが大変遅くなり本当に申し訳ありません!!ten&sen様の作品は私のツボな物ばかりでいつもワクワクしてしまいます。コーンのメッセージカード、最高ですね。皮がめくれるところとか本当に良くできていて感動です。親友のバースデーカードに使いたいと思います🎵お鍋のポチ袋もレトロ感がすごくかわいいし、デニムのポチ袋もとてもオシャレです。かわいすぎて使うのがもったいなくなりますが、使わせて頂きますね!誰に渡す時に使おう?と考えるのもワクワクします。この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
いえいえ いつもありがとうございます! ツボって頂き嬉しいです♡ 万人じゃなくても誰かの胸に刺さればいいなと思いつつ、こうやって面白がって頂けるの最高に幸せです‼︎ ガンガン使って下さい!笑 こちらこそこの度もありがとうございました♡
ねぇ 駄菓子屋さん行かない?
見ていると本当に駄菓子屋さんに来たようなワクワク感があります。今から使うのが楽しみです!ありがとうございました。