
わたしの時間 eri

レビューありがとうございます💕サイズ少しおおきかったみたいですが、気に入ってくださり嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました😄

とってもかわいいマスク❤️ 子どものマスクがなくて困っていたので とっても助かりました! 子どももかわいいと気に入ってくれました✨
レビューありがとうございます💕 微力ながらお役に立てればと思っています。気に入ってくださり嬉しいです。ありがとうございました😄
レビューありがとうございます。 嬉しいメッセージをいただき、 今後の製作の励みになります❗ こちらこそ、ありがとうございました☺

卒園式、入学式用に購入しました。 みんなと同じような格好は嫌で、こちらをお迎え出来たこと、とても嬉しいです❤娘も楽しみにしています。 この度は本当にありがとうございました🙏💗
レビューありがとうございます☺ 記念日にフリルワンピースをお選びいただいてとっても嬉しいです。 ありがとうございました💕💕

一目惚れした娘用ワンピースでしたが、画像以上に可愛いワンピースでした。 早く娘に着せて沢山お出掛けしたいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺ 暖かくなったらお出掛けいっぱい楽しんでください🎵嬉しいお言葉ありがとうございます🙇⤵

とっても素敵で可愛らしいワンピースが届きました。 色違いの物も欲しくなりました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます🙇⤵ 嬉しいお言葉ありがとうございます❤製作の励みになります❗是非今後ともよろしくお願いします☺
レビューが遅くなりすみません。無事に届きました!どちらもとても使いやすそうで大満足です :あはは:ショルダーバッグを使う事が多いので、ショルダー用のDカンが付いているのがとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
返信が遅くなってしまいごめんなさい☺ レビューありがとうございます☺気に入って下さり私も嬉しく思っています🎵こちらこそ今後ともよろしくお願いします🙇⤵

とても可愛いワンピースをありがとうございます。娘がすごく喜んでいました。ありがとうございます

最高に可愛いワンピースでした。 わがまま言ってしまいましたが、御丁寧な対応もして下さり。 何から何まで最高でした。 ありがとうございます✨
レビューありがとうございますm(__)m嬉しいお言葉製作の励みになります。お出掛け楽しんで下さい🎵💕

想像以上に気持ち良さそうな セットアップが届いて 娘も喜んでます☆ また いろいろステキな生地で 可愛い商品たくさんつくってくださいね! 選ぶのも とてもテンション上がるので^ ^ また お会い出来るの楽しみにしていますっ! また お願いします☆ 以前買った ガーゼの ピンクチェックたくさん着せてますよ(^.^)
無事に届いて安心しました。気に入ってくださり大変嬉しく思っています。この度はありがとうございましたm(__)m製作がんばります(^3^)/~☆
可愛い♥ダブルガーゼのマスク♥
シンプルで、悪目立ちせずに可愛いです。 大は小を兼ねると思って大にしましたが、〜小学校低学年くらいまでは、普通サイズで良さそうです(^-^) ありがとうございました!