
わたしの時間 eri

無事に届いて安心しました。沢山あるお店の中からお選び頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉のレビュー、とても嬉しいです。また是非寄り道していただけたら幸いです。この度は本当にありがとうございましたਁਁਁ
この度は沢山あるお店の中からお選び頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉のレビュー、とても嬉しいです。また是非寄り道していただけたら幸いです。この度は本当にありがとうございましたਁਁਁ

リピート購入です。 今回も画像通りの素敵なブラウスでした。
この度も沢山あるお店の中からお選び頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉のレビュー、とても嬉しいです。また是非寄り道していただけたら幸いです。この度は本当にありがとうございましたਁਁਁ

素敵な一枚をありがとうございました。ご縁ございましたらまたよろしくお願いします。
無事に届いて安心しました。沢山あるお店の中からお選び頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉のレビュー、とても嬉しいです。また是非寄り道していただけたら幸いです。この度は本当にありがとうございましたਁਁਁ

レビュー遅くなりすみません。 この度は、とても素敵なブラウス&バック有難うございました。 予想通り、素敵でした。 フリルの襟がたまらなく可愛いのと、素材的にもこの時期でも着れそうで良かったです。 バックもレース付きがアクセントになり 大きさもジョストサイズで使いやすそうです。 沢山使わせて頂きたいと思います。 機会がありましたら又よろしくお願いします。
この度は沢山あるお店の中からお選び頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉のレビュー、とても嬉しいです。製作の励みになります!また是非寄り道していただけたら幸いです。この度は本当にありがとうございましたਁਁਁ

お早い対応ですぐにお品物が届きました しっかりしたリネンの生地でオールシーズン着用できそうな素敵なブラウスです ありがとうございました
無事に届いて安心しました。沢山あるお店の中からお選び頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉のレビュー、とても嬉しいです。また是非寄り道していただけたら幸いです。この度は本当にありがとうございましたਁਁਁ
無事に届いて安心しました。ワンピース可愛いとおっしゃっていただいて本当に嬉しいです。沢山あるお店の中でお選び頂きありがとうございました(^^)また是非寄り道していただけたら幸いです。ありがとうございましたਁਁਁ
無事に届いて安心しましたਁਁレビューありがとうございます。嬉しいお言葉も頂き今後の製作の励みになります。また今後とも寄り道していただけたら嬉しいです。ありがとうございました❥❥𓂅

子供の給食当番用に購入しました。 この時期にこんなに可愛いマスクが届いて嬉しかったでさ✨子供も気に入っていました♪ こんなに早く届けていただいたのも感謝です。 素敵なお品をありがとうございました😊
こんばんは。レビューありがとうございます :にこ:気に入ってくださって嬉しいです💕💕この度はありがとうございました🎵

先程お品が届きました。可愛い色柄とサイズで、見ているだけで元気が出ますね!ラッピングもしていただき、プレゼント用の購入だったのでとても嬉しいです。迅速な対応とメッセージも嬉しかったです!この度はお世話様になりました。
再販希望・オーダーのお洋服
受け取りました。 可愛くて素敵でサイズ感がとてもバッチリでした。 着やすくて凄くお気に入りです。 ありがとうございました。、