
わたしの時間 eri

レビューありがとうございました。今頃返信してすみません。。。ワンピース気に入っていただけましたか?沢山あるお店の中から選んで頂きありがとうございましたm(__)m今後ともよろしくお願いします(^^)

素敵なワンピースが届きました! ありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけ私も嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

無事届きました😌 早速娘に着せました!とても可愛く似合っており卒園式に着せるのが楽しみです☺️💕 丁寧に作ってくださりありがとうございました😊 今度は親子お揃いにしたいのでまたお願いすることがあると思いますがよろしくお願いします✨
sakume様 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました☺嬉しいお言葉も頂いて製作の励みになります🎵卒園式にと選んでいただきありがとうございました🙇⤵❤今後ともよろしくお願いします☺

本日受け取りました♪生地も色合いもステキでとても気に入りました♪娘たちの喜ぶ姿が目に浮かびます。 ご丁寧な対応とお仕立てをありがとうございます♪☺︎
無事に届いて安心しました。お揃い服でこれからの季節を是非楽しんでください☆こちらこそありがとうございましたm(__)m

本日無事商品を受け取りました(*^^*)とても素敵なワンピースを有難うございました(*≧∀≦*)沢山活用させて頂きますね(*≧∀≦*)この度は大変有難うございました(*≧∀≦*)
レビューありがとうございます💕💕 気に入ってくださり感謝いたします。 これからもよろしくお願いしますm(__)m

とても素敵なワンピースで娘も大喜びでした(^-^) ありがとうございました♪
レビューありがとうございます☺ 気に入ってくださり私も嬉しいです。 これからの季節にお出掛けにいっぱい着てくださいね🎵ありがとうございました😄

かわいーい :あはは: 娘用に買ったのですが、娘も届くなり大喜びで肩にかけて、鏡の前でにんまり :ういんく: さっそく今週末このポシェットでお出かけしまーす! すごく早く届いてありがたいです! 素敵なポシェットありがとうございました!
無事に届いていて良かったです❤かわいいって言ってもらってとっても嬉しいです。こちらこそありがとうございました☺

とても素敵なポーチが届きました。 まちがあり、とても使いやすそうです。 ありがとうございました。
レビュー ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 今回、ご購入いただいたこと、嬉しく思います。 またご縁がありますように...。

プレゼント用に購入しました。 色合いも形も可愛く、きっと気に入ってもらえると思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。プレゼント用とお聞きしてとても嬉しいです。沢山の作品の中から選んでくださって本当にありがとうございました。

本日受取りました!! すごくクオリティが高くて,大事に使えばずっと使えそうな感じです!! 紐の部分が硬いのが気になりますが,革なので丈夫だし高級感があります メッセージに付いていたお花のピンチもすごくかわいくて,これも使えそう 笑 迅速な対応と素敵なポシェット,本当にありがとうございました(ˊωˋ*)
レビューありがとうございます。そして嬉しいお言葉ありがとうございます。励みになります(*^^*) また、誉めてもらって作品作りに熱が入ります(^^)v こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m またご縁がありますように......
sakkun92様専用カート
とても可愛いワンピースをありがとうございました^ ^ 急な注文だったにもかかわらず、迅速に対応していただき本当に感謝ですm(._.)mありがとうございました。 普段着としても沢山着させたいと思います! 素敵なメッセージとクリップありがとうございました^_^